リカちゃんのお化粧 | おうちがいちばん

サンタさんにりかちゃんをもらった下の子ウサギ


すっかりリカちゃん大好き音譜


今までもりかちゃん3人もいたんだけどね・・・得意げ


何故突然えっ


ってくらいはまってます


一方わんわん上の子はまったくリカちゃんには興味なしシラー


もちろん小さい頃から ず~~~~っとです





リカちゃん好きな下の子 お年玉でりかちゃんのお洋服をかってあげる事に・・・


おうちがいちばん


悩みに悩んで少し高いですが


セットの物を購入キラキラ


これで ますますリカちゃんが楽しくなる事でしょう・・・



おうちがいちばん


洋服と一緒に置いてあったのが


りかちゃんネイルメイクセットラブラブ


ついでに?何故かこれも購入音譜


お~~~リカちゃんもメイクできる時代なんですね・・・ニコニコ



おうちがいちばん


家に帰って早速 メイク口紅


わかりにくいですが・・・・


かなりオバケ怖い~~~