ホテル日航姫路 | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba



ホテル日航姫路さんの
ブライダルのモデルをさせて頂いてます。


{8C65E8E6-A626-4E56-9D68-B91C85172E2D}


先日姫路で撮影してきたものが
HP等にアップされています☆




フォトギャラリーに
たくさん写真がアップされています♪
ぜひぜひCheckしてください!


姫路城が望める素敵なチャペルでした✨


ドレスはFOURSIS&Co.のもの💓


梨花さんモデル、紗栄子さんモデルの
素敵なドレスを着せていただきました😋

インポートドレスも素敵だったな…



{37F1F097-F51B-451C-B5E2-D01DEB82AB99}


このピアノのシーンは
弦楽器の皆さんと
即興演奏させていただきました。笑


新郎さんのリクエストの少年時代(なぜ)と
パッヘルベルのカノン
わたしが冒頭だけしか弾けないリストの愛の夢

間違いだらけの3本立て。


大変失礼致しました(笑)


弦の皆さん、
合わせていただいてありがとうございます😂


そんなこんなで
とっても楽しくお仕事させてもらいました☺️



{B49FA715-EB5A-4537-A226-A0701BD0B0C7}


お気に入りのドレス💓



では(*・ω・)ノ