4月 | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba





気づいたら4月ももう2/3が
終わろうとしているところで…


お久しぶりです。
わたしです。



{C245D90D-9A9C-4A71-A2AD-50B87D02FAD0}




げんきです。




3月は卒業式だ追いコンだ
思い出づくりだ仕事だ
「わーーーーーーーーーー!!!」
ってな感じで
バタバタばたばたしていて、、、


4月中旬になって
やっと落ち着いた感じです。


やっと学位記とか袋から出しました。

やっとサークルの後輩にもらった
アルバムを開きました。


やっと(笑)


{17C546B7-7D91-4F7B-A662-E5716F72B7D1}



バイバイとか言わないでぇ~!!
卒業さみしいーーーーっ!!

なーんて号泣してたことなんて


もう遠い昔の話のようだよ。





わりとどうでもいい話なんだけど、

ここのところ
仕事でもプライベートでも
飛行機にいっぱい乗りました。


{0143AC83-7C63-46F5-8BE4-F0A25DD4C639}



3月、4月でざっと8回は
離陸と着陸を経験した。


なかなかに、
こんなことないなぁ。


その事はまた改めて書こうかなって
思ってるんだけど。


…あんまり興味ないかなぁ??




そんなこんなで4月。

社会人としてスタートしてます。



何か今までとは違う自分になれたら。

もっと求められる人材になれたら。

誰かの為になれたら。

人に何か与えられる人になれたら。




…頑張ります。



学校に行かなくてよくなっただけで
そんなに大きく環境が変わらないので

もっと新しい事に挑戦したり
今まで諦めていた事に挑戦したり
アクティブに行動したいな。




{E1C7F528-4E40-4DFD-B827-EC58C1EAEC1F}



最近プライベートでも
お仕事でも

帰り道や帰った後に
1人反省会をするの。

きょうはどうだったなぁ。
あれは良くなかったかなぁ。
次はこうしようかなぁ。


主に
「今日も喋りすぎたなぁ」
「調子乗りすぎたなぁ」
なんだけど。笑


おしゃべりさん。

ぜんぜん治らない(´・_・`)笑

黙っていられない(´・_・`)笑


だから本を読もうと思う。
読んでる間は黙ってるからね。


ふふふ。



それではでは。