大晦日 | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba




こんばんは。

さくらさんだよ( ´ ▽ ` )ノ


{8619EC2E-C1BA-4108-89CA-7AF457E5B69D:01}


大晦日だね。

2015年おわるね。


今年は第九を歌ってないので
いまいち年末感がありません(笑)


きょうは美容院納め
久しぶりにOASISに行ってきたよ!


OASISのトリートメントが
1番わたしの髪に合ってるみたいで
段違いに柔らかくふわっとさらっとした髪に
そんでもってしっかりした髪になったよ☆


{D27714E3-0AAA-470E-97E0-2539226C57D8:01}


茜さんの髪がめっちゃ伸びてて驚き🙌


今年も1年ありがとう。



{B7A8B302-E999-4A13-8D59-4AF30300BEC4:01}



クリスマスから年末
お正月の流れが速すぎて
全然ついていけないんだけど(笑)


イヴの撮影の後
なぜかディズニーシーにいたわたし。


妙にテンション高くて
ノリで行っちゃったけど
クリスマスディズニーよかったよ!


ディズニーいつでもカップルだらけだから
クリスマスだからっていう変な空気もなく
すごくすごく過ごしやすかった!!


そんなに混んでなかったし?
MAX1時間半待ち??


おすすめです。笑


{3F68A7CF-164C-4D35-BE4D-654FAECA2EDB:01}



カップルで行く人は
混むから嫌がるかもだけどね(笑)(笑)



そんなこんなで。


今年最後のBlogなわけですが。



皆様今年も1年ありがとうございました☆


コメントもいいねも
全部全部励みになってます(*^^*)

ありがとう。


来年は大学も卒業するので
飛躍の年になるはずです。

引き続き
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ



それでは。


良いお年をお迎えください☆



{AF6DA673-66BF-48AA-835E-DD0D6190617D:01}