やまとさん | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba



はろう。

毎日暑いね!

とにかく紫外線が怖いさくらさんだよ。


{4F231D1B-77BD-462D-B8FB-E87BF538C974:01}


ぷくぷく。




さて、先日久しぶりに
やまとさんの撮影でした☆☆


{EFECEC05-1ADA-475B-8786-F144EDC01E96:01}


超絶久しぶりに
さきちゃんに会えた!!

カメラマンさんやメイクさんも
本当にすっごく久しぶりで
会うなりキャーキャー言ってたヨ(笑)



前回まではずっと浴衣だったけど
もうすっかり冬物のお着物。


{404B9502-AAF0-491E-BC91-0EDC06D0F627:01}


10ルック着させてもらって
この子がお気に入りだった~~(*^^*)



{82749C84-9E2D-40D4-A614-E70094080A7F:01}


こちらは紅葉狩りに良さそうな色合い…!


{913E8963-0E8A-41E3-9093-7329715297F0:01}


可愛いのから大人っぽいシックなのまで
本当にたくさんの着物があったよ~!!

お着物を着てお出かけとか素敵だよね。



着物はこちらから!

今の時期は浴衣だよね!



ぜひCheckしてみてね*\(^o^)/*


では。