映画は好きですか | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba



もうかんっぜんに冬ですね、
もう認めてしまいましょう。

さくらさんです。


{F105F842-EBA5-47CC-A16F-BA8B7CD34567:01}


さむいよーーー(´・ω・`)


ベッドから出られない季節が
とうとうやってきました。



そんな時期は家でゆっくり
映画でも観るのが一番!!


と言いつつ
なんやかんやと予定を入れてしまうのが
わたしだったりするのですが…



きょうは映画のオハナシを。


映画、好きなんです。


半年前くらいから映画などの
配信サイトに登録してからというもの
暇があれば観まくってます。


なんせ学校まで片道約2時間かかるので
寝るか映画観るかの2択だったり。


この半年で観た映画。
(映画館で観たものは除く)

ついでだからわたし的評価を
★で表してみようかな。



★★★☆☆セックス・アンド・ザ・シティ
★★★★★レオン
★★★☆☆ソラニン
★★★☆☆アラフォー女子のベイビープラン
★★★☆☆キス&キル
★★★★☆シカゴ
★★☆☆☆Emma
★☆☆☆☆リトル・ロマンス
★★★★☆I am Sam
★★★☆☆FASHION STORY
★★★★★少年メリケンサック
★★★★☆ラブ・アクチュアリー
★★★☆☆プロポーズ
★★★☆☆バースデイ・ガール
★★★☆☆幸せのポートレート
★★★☆☆イン・ハー・シューズ
★★☆☆☆カジュアル・セックス
★★☆☆☆愛を読む人
★★★★☆ジュリエットからの手紙
★★★★☆クレイマー、クレイマー
★★★★☆トゥモローワールド
★★★★★IMPACT
★★★★★IMPACT2
★☆☆☆☆ある夏の日
★★☆☆☆キュートなおしり
★★★★☆ヘリウム
★★☆☆☆人のセックスを笑うな
★★☆☆☆NECK
★★★☆☆わさお
★★★★☆グリッター
★★★★☆キャリー
★★★★☆プロデューサーズ
★★★★☆オペラ座の怪人
★☆☆☆☆カニバル
★☆☆☆☆ヴィオレッタ


35本。

タイトルで選んだり
ジャケットで選んだり
俳優で選んだり
なんとなくだったり

バラバラですが。


最近映画館では

★★★☆☆ヴァンパイア ZERO
★★★☆☆イコライザー
★★★★★流浪に剣心シリーズ

を観たのかな…


今期の映画
気になるものがたくさんありすぎて
暇があったら
1人でも観に行ってしまいそう。


旧作もまだまだ観たいものがたくさん。

みなさんのオススメの映画があったら
ぜひ教えてください。



{52F314DD-215F-46DF-B34F-CFC5A8D8E0CC:01}


最近もっぱらノーメイク。

ではでは。