コメント返し☆ | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba



こんばんにゃヽ(*・ω・)ノ

さくらさんだよう☺︎


{BE813C1E-71C0-42BE-B3BD-674C643DED46:01}


桜の季節は終わっちゃったかねぇ(´・_・`)



さて、コメント返しのお時間です!

質問系で答えられそうなものだけ
答えさせていただきます☆

いつもいつも本当にありがとう(´▽`*)

全部しっかり読ませて頂いてます!


▷よく聴く音楽◁

JUDY AND MARYが大好き!!
SHAKALABBITS、miwa、YUKI、
aiko、Taylor Swift 辺りを良く聴きます。

他にもsex pistolsとかgreen dayとか
white stripesとかrossoとかも聴くし
大塚愛とかカエラちゃんとか
YUIとか椎名林檎とかも聴くし
気分で色々聴いてますよんヽ(*・ω・)ノ


▷好きな映画◁

最近あんまり観れてないけど
ファンタジー系が好きかな?SFとか。

ボロボロ泣いて印象に残ってるのは
Life is Beautifulっていう
イタリアの映画。
ファンタジーでもSFでもないけど(笑)

もっと映画たくさん観たい!
ので逆にオススメあったら
教えてくださいね☆


▷写真撮るか◁

写真撮るのも興味あります!
でも断然撮られること方が多いです。
スマホではいっぱい写真撮ってるよ!!


▷めろん(愛犬)について◁

ミニチュアダックスフンドの
ロングコートヘア、
色はシェーテッドクリームです!

{205558D4-EC41-407B-8916-37321211BB74:01}

昨夜リビングでうたた寝してたら
添い寝してくれたよ♡


▷食べ物の好き嫌い◁

好きなものはいっぱいある!!
ブログとか見てたらわかると思うので
チェックしてみてください(笑)

嫌いなものは
ピクルス(口に入れただけで無理)、
銀杏(食感が無理)、
牡蠣(1回当たって食べられなくなった)
あと辛いものは苦手かも…。


▷好きな髪型◁

ボリュームがある髪に憧れる!
基本的にストレートなのでね。

{B006071F-BEF8-4765-8189-DCF44FDD7F99:01}

ボリューム!ボリューム!笑


▷好きなメイク◁

ザ☆ナチュラルが好き!!
こだわるところは睫毛かな?
とにかく長くなるように頑張る(笑)


▷2chについて◁

2chについては
よくわからないです(´・_・`)
ごめんなさい。


▷Hakuna matataの由来◁

ライオンキングの
ティモンとプンバァの言葉。
「なんとかなるさ!」って意味です。
座右の銘ってところかな?
考えてる暇があったら動けー!
気楽にやろうーヽ(*・ω・)ノ



こんな感じかな??

また何か質問等ありましたら
気軽にコメントしてくださいね☆


では、
おやすみのすけ(*_ _)zzZ