きょうはあったかいってよ | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba


おはようございます☻

さくらさんです。

ちょっぴりご無沙汰ですが
覚えてますかーーー?

ここのところ試験だレポートだと
バタバタしておりました。

昨日で心配していた
実技系の試験が全て終わったので
後はペーパー系だけです!

ひとまず、安心!!!


photo:01



photo:02



昨日は日本舞踊の授業発表☆

京の四季っていう長唄を
みんなで踊りました。

始めて所作台の上で踊って
ちょっとテンション上がりました(笑)

やっぱり舞台で踊るの、好きです。

あのあったかい(熱い?)ライトが
すごく好きです。

あーーー楽しかった♡♡



きょうはこれから撮影です。

頑張る!!


photo:03



調子に乗って
ツインテールしてみた の図。


きょうのお昼は
すごくあったかいみたい!

寒いの苦手だから嬉しい♡!

皆さんも
今日も1日がんばりましょー☻


では。




iPhoneからの投稿