My Collection | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba



寒くて肩を上げているからか
すごく肩が凝ってるさくらさんです。

photo:01



寒いのは嫌いだよ、ほんとに。



さて、
セールシーズンですねぇ。

最近ほんとに寒すぎるので
長~いコートが欲しかったのですが
ついにGetしてきましたよ♡

photo:02



Kastaneさんの
グレーのロングコート!

わたしの身長で
膝下25cmくらいの丈!

裏地がショッキングピンクで
可愛いところもお気に入り♡


他にもいろんな服をまとめ買い。

photo:03



グリーン2wayバッグ:Kastane
暖色ストール:Kastane

photo:04



カーディガン:PAGE BOY
ブラウス:Heather


ちなみにこのカーディガンは
毎年買ってるお気に入りなの(笑)

今回買ったカラシ色とグレーの他に
ブルーとブラックと
薄めのブラウンも持ってます。

photo:05



ボタンが可愛いのと
丈感がすごくお気に入り!


あと、お花アクセコレクションに
新しくイヤリングを追加しました☻

photo:06



左の揺れるイヤリングが
最近買ったやつ!

一昨年くらいから
ずっと集めてるのです。

1つどこかに付けるだけで
華やかで上品な感じになるから好き。

いまCHACOのお花の冠を
狙っているところ。

(どこにかぶって行くの?!
って感じですが笑)

こうやって好きなものを集めては
部屋に並べて眺めるのが好き。


みなさんは
何かコレクションしてるものは
ありますか??



ではでは。



iPhoneからの投稿