はっぴー | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba



さっきニューデイズで買い物したら
ベイクが当たった!!!

photo:01



400円以上買うと
くじが引けるらしいの。

わたし
こういうの当たらない人だから
すごくハッピーです、いま。笑



話は変わりますが、

photo:02



最近買ったこのコート
すっごく軽くてヘビロテ中。

買ったらすぐ着て
そのままずっと着ちゃう癖
直したいなぁ~



そして
前のブログで聞いた好きなフルーツ、

コメントでメロン!って人と
みかん!って人がいました。

答えてくださって
ありがとうございます(*´∀`*)

どっちも美味しいですよねぇ~♡

わたしは好きなフルーツが多すぎて
1つに絞れないです(笑)


では、
きょうも頑張りましょうヽ(・∀・)ノ