こんにちはピンクハート
お久しぶりですウインク


最近は秋に受験する試験対策に追われてなかなかブログ書けませんでした。
やっと勉強の仕方の基礎を固めたので、少し余裕が出てきました。
あとは自分なりのルールに従って勉強を進めるのみムキー
一発合格を目指したいです🔥





ブログを書いてない間もお得活動にはきっちり参加してますラブ

まずはイーパークビューティー✨





ポイントインカムでイーパークビューティーを予約し、来店すると5000円もらえる案件です✨すごー



私は4000円のカットを予約し、昨日来店してきました(*^▽^*)
1000円お小遣いになる予定♪



6月末の予約までオッケーということだったので6月末にも一回カットの予約を入れておきました。
今回バッサリショートにしたので6月末には絶対切りたくなってるはず。
カット2回してお小遣いまでもらえて癒しももらえるし最高です😆



☆ポイントインカム☆

⇒トップページから進むか、ビューティーで検索

16日まで5100円になってますよびっくり

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





お昼はイーパークグルメで予約してランチしてきました♪

電話か Web 予約をすることで2000円のキャッシュバックが受けられます。
税込2160円の飲食が必要なのですが昨日のお会計は2300円。
300円で家族3人分のランチを食べることができました( 〃▽〃)お得おねがい




夜は出前館でポイントバックされたポイントを利用してお寿司を取りました。
母の日を理由にとことん手抜き(笑)




さらに昨日までのこちらのキャンペーンを利用して1000円分のポイントが戻ってくる予定です。
お得の連鎖(*^▽^*)




他にも大賑わいのネスレの案件にも夫と二人分のアカウントで参加。
 



合計4000円から5000円未満の商品を無料でお試しできるというまさに神案件びっくり
ネスレの大盤振る舞いにちょっと心配になりますがありがたくいただきます!
現在定期便を利用しているお客さん限定キャンペーンなので、
定期便を利用している方はネスレのトップページのキャンペーンから進んでみてくださいね✨



という感じでとてもお得な週末を過ごしています。
本当はもう少しブログを更新したいんだけど、優先順位を考えた時に、今は育児と試験勉強かなと。
でも隙間時間を作ってブログも書いていけたら楽しいなと思ってます。





最後に母の日のプレゼントを




私が美容院に行っている間に夫と娘とで作ってくれました。ありがとねラブ
早速お部屋に飾りました。
家族みんなの似顔絵がかわいい♪



ちなみに私はと言うと、実家の母に送るつもりのプレゼントを自宅に届けてしまうという痛恨のミスをやらかしました笑い泣き
もうバカすぎて泣ける‥



果物の好きな母へこちらにしました。
今日には転送が届くそうなので喜んでもらえるといいなおねがい
娘からばぁばへの似顔絵も入れましたよ😆




余談ですが、昨日の美容師さんに
最近イーパークから予約する人が急増してるんですけど何かあったんですか?💦と聞かれました。
みんなインカムの案件見てるんですかね😆





■わたしのお得活動ツールまとめ

 

☆ポイントタウン☆

⇒巷で一番人気のサイト。

ポイントの交換先が多く、手数料がかからないのも魅力です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆ライフメディア☆

⇒高額案件多数でお勧め!

1p=1円がわかりやすくて好きです。

ライフメディアへ無料登録

換金額は¥11160

 

 

☆ハピタス☆

⇒サイトがかわいくてわかりやすい。

1p=1円の換金額もわかりやすい。

出川さんのCMで一気に有名に♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

☆ポイントインカム☆

⇒100%ポイントバックの案件多数!

月末はねず吉の捕獲で数百円もらえちゃう♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

☆ファンくる☆

⇒外食費と美容費の節約にもってこい!

生活費の節約になりますよ♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

☆PONEY☆

⇒今勢いのあるポイントサイト!

高額案件が魅力です。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

☆げん玉☆

⇒長年愛用中のサイト。

勢いのあるサイトに負けず、高額案件を出してくれるように。

変わらず大好きです。

累計換金額 ¥178259

 

☆楽天カード☆

⇒愛用クレカ

1%還元率を活用し、月2000ポイントゲット。

溜まったポイントを生活費に充て、貯蓄を増やします。

 

 

☆メルカリ☆

⇒誰もが知る王道フリマサイト

これまで250件の取引実績あり。

不要なものを売って断捨離!

そして稼ぎます♡

紹介コード AHCMAJ を入れると

300円分のポイントがもらえます♡

 

 

☆マクロミル☆

⇒こつこつアンケートで貯められます。

大体月1000円はいける!

アンケートモニター登録

換金額¥10500

 

 

 

☆お財布コム☆
→月1300円、年15600円の簡単な稼ぎ方はこちらから→Go!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布