森永乳業のキャンペーンに参加中[PR]




森永乳業様からいただき、モニターさせていただきました。

「乳酸菌と暮らそう コクと香りのカフェラテ」
「乳酸菌と暮らそう 濃厚カカオのココア」「乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン」


の三種類ですラブラブ
こちらどれも乳酸菌がたっぷり入っていて
気分に合わせて乳酸菌の摂り方を選べるというもの。





私はこんな感じでいただいてみました。



カフェラテは朝食後すっきりしたい時にウインク



プリンは3時のおやつにチュー




ココアもまた別の日の3時のおやつでしたラブラブ




乳酸菌をその時のお好みのやり方で体に取り入れることができ、とても美味しく、そして選ぶのも楽しかったですおねがい
このシリーズ、他にアイスもあるそう。
食べてみたいラブ



素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました音符