大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]


大正製薬様からいただき、モニターさせていただきましたおねがい
コパトーンという日焼け止めになります




こちらの一番の特徴はタイプ別に日焼け止めの種類を選べるところですキラキラ







私が選んだのはタイプ1の赤くなるタイプ。
ヒリヒリする嫌なタイプです。
他に赤くなった後に黒くなるタイプ、すぐに黒くなるタイプの2つから選べます。





つけてみると伸びが良くもちっとする感じがします。
乾燥肌の私の肌でも大丈夫そう。
つけた瞬間匂いが気になるのですが、少したつとなじんでと気にならなくなりました🌸



こちら SPF が50もあるのに石鹸で落とせるところが嬉しいラブ
その上ウォータープルーフですキラキラ
水遊びでも大丈夫そう♪
さらにうるおい成分もあるので
安心して使うことができそうです。
これで今年の夏の日焼け対策は大丈夫そう(*^▽^*)


素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたチュー