はじめまして
34歳、育休中、3歳0歳姉妹ママのももちきです
育休中といってもパートのため手当などは出ず、収入激減!
元々大好きだったお得活動に本腰を入れることに!
まだまだ初心者ですが、少しずつネット収入を得られるよう頑張ります♡

 

 

 

昨日寝返りができてから、ころころころころ回転している次女。

まだ自分で戻れないから疲れて泣く(笑)

かわいいけど大変ですあせる

 

 

 

 
お花見✨

 

 

 

 

 

夕方長女とお花見をしました。
 
 
 

そろそろ散り始めている桜さん。
きれいだね~と長女。
家族とお花見できるって幸せなことですねラブラブ
 
 
 
 
 
インカム×スイーツ承認

 

 

 
ポイントインカム経由で申し込んでいた
イーパークスイーツの案件、承認メール来てました。
 
 
こちら予定付与がつかず心配していたのですが
問い合わせたところこのようにきちんと対応していただけて安心しました。
インカムさん、ありがとう♡
交換先に迷っているのでポイントは保留かな。
 

☆ポイントインカム☆

⇒100%ポイントバックの案件多数!

月末はねず吉の捕獲で数百円もらえちゃう♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 
 


 
頑張ったオムニセブンスロット

 

 
 
3月に、毎日1回オムニセブンでスロットができたのですが、
わたしは毎日参加賞のナナコ50ポイントでした笑い泣き
でも、チリツモで900円分のポイントがたまってた照れ
本当は1550円溜まるはずだったんだけど、忘れてたり寝ちゃったりでこの額です滝汗
4月中の使用期限なので、さっさと使ってしまいます。
 
 
 
頑張った証(笑)
 
赤ちゃん本舗でおしりふきをまとめ買い♡
我が家は赤ちゃん本舗じゃなきゃ気持ち悪い派です。
 
 
 
さらに!
リーベイツ経由で1%楽天ポイントがもらえる!
 
Rebatesお友達紹介キャンペーン
 
こちらのバナーから新規登録後、30日以内に3000円分の買い物をすると
(送料やクーポン利用料は別)
500ポイントもらえるのでさらにお得ですラブ
よかったらお試しください♪
楽天ポイントに勝手に足してくれるので管理がいらず楽です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SBI銀行開設しました

 

 

 ソニー銀行から乗り換えました!
今のところ快適✨
今度詳しく書きます(*^▽^*)



 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

■わたしのお得活動ツールまとめ

 

☆ポイントタウン☆

⇒巷で一番人気のサイト。

ポイントの交換先が多く、手数料がかからないのも魅力です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆ライフメディア☆

⇒高額案件多数でお勧め!

1p=1円がわかりやすくて好きです。

ライフメディアへ無料登録

換金額は¥11160

 

 

☆ハピタス☆

⇒サイトがかわいくてわかりやすい。

1p=1円の換金額もわかりやすい。

出川さんのCMで一気に有名に♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

☆ポイントインカム☆

⇒100%ポイントバックの案件多数!

月末はねず吉の捕獲で数百円もらえちゃう♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

☆ファンくる☆

⇒外食費と美容費の節約にもってこい!

生活費の節約になりますよ♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

☆PONEY☆

⇒今勢いのあるポイントサイト!

高額案件が魅力です。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

☆げん玉☆

⇒長年愛用中のサイト。

勢いのあるサイトに負けず、高額案件を出してくれるように。

変わらず大好きです。

累計換金額 ¥178259

 

☆楽天カード☆

⇒愛用クレカ

1%還元率を活用し、月2000ポイントゲット。

溜まったポイントを生活費に充て、貯蓄を増やします。

 

 

☆メルカリ☆

⇒誰もが知る王道フリマサイト

これまで250件の取引実績あり。

不要なものを売って断捨離!

そして稼ぎます♡

紹介コード AHCMAJ を入れると

300円分のポイントがもらえます♡

 

 

☆マクロミル☆

⇒こつこつアンケートで貯められます。

大体月1000円はいける!

アンケートモニター登録

換金額¥10500

 

 

 

☆お財布コム☆
→月1300円、年15600円の簡単な稼ぎ方はこちらから→Go!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布