はじめまして
34歳、育休中、3歳0歳姉妹ママのももちきです
育休中といってもパートのため手当などは出ず、収入激減!
元々大好きだったお得活動に本腰を入れることに!
まだまだ初心者ですが、少しずつネット収入を得られるよう頑張ります♡

 

 

 
残念な花見

 

 

 
昨日桜が満開だったので、準備して花見にしゅっぱつ~!ってドアを開けたら
風がびゅんびゅん!!さむ~い・・・・ガーン
ものの5分で引き返してきました。。。
さみしそうだった長女
来週末までは桜さん持たないだろうなあせる
今年のお花見は不完全燃焼ですえーん
 
 
 
 
 
 
レシート系アプリ、始めました

 

 

 
先日記事にしたレシート系アプリ
いくつか試してみたので自分のためにもメモメモキラキラ
 
スマホに入れてるのは
 
itsmon
CASHb
code
CASH☆BACK
 
の4つ。
 


1 itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 
購入予定のものを事前登録し、レシート送信でコインが貯まります。
バーコード読み取り不要は嬉しい!
貯まったコインは
 
 
 
このような素敵なお店の商品と引き換え可能✨
レジャー費削減になるかなと始めてみました❤️
我が家はこれでもうれしいけど、現金に換えたい人には残念ポイントかな?
 
 
で、昨日買い物行ったので、アプリをチェックしたところ・・・・
買い物予定をつけられる商品がなかったガーン
今出ている商品、ほぼドラックストア限定で、スーパーに買い物に行った私には
ヒットしなかったようです。
ウェルシア行くときには使えるかな?
なので未申請に終わりました・・・・


ただ、嬉しいのはログインポイントが貯まるとこ❤️
1日1ポイント、チリツモで溜めたいラブ
 
 
今なら
 
 
 
サーティワンのギフト券当たるかもラブ
 
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
 
 

2 CASHb
 
これはすごかった✨
 
 
 
 
 
 
 
イツモンに同じく、
購入するものに事前にチェックをいれておき、購入後レシート申請とバーコード読み取り!
バーコード読み取りは面倒ではあるけど
食品のメニューが豊富で、
買い物予定のものをチェックしたらこんなにラブラブ
 
 
 


 
 
あと、商品の幅が広い。
メーカー問わずの商品が多いから選びやすいです!
単価も高いし、これはたまるかもチュー
レシート撮影してバーコード読み取って、さっそく申請しました。
受理されますように音譜
 
 
溜まったコインは1コイン1円で現金に換えられますグリーンハート
食費にまた還元できちゃうとこがいいですね✨
 
 
会員登録の時にお友だち紹介コード AZW7I を入れて登録してもらうと、200コインもらえます→訂正しました!紹介された方に特に特典はないようです。ごめんなさい😫
 
登録はこちら
 
 
 
 
 
3  code

 

こちらはレシート撮影⇒バーコード読み取りが必要ですが
事前の商品チェックがいらない。
なぜなら購入したすべての商品が対象となるから!
つまり、購入した商品すべてのバーコード読み取りが必要ですあせる
これがまぁ大変えーん
特にまとめ買い派の我が家にはきつい・・・
しかも買い物から帰ってバタバタ作らなきゃならないなんて日には無理ゲロー
うちには向かないかな?と思いつつも
できる範囲で申請してみました。
申請後にアプリで卵を割れるのは楽しいけど(笑)
余裕のあるとき向けかな?
でもやってる人いわく、ポイントはどのアプリよりも溜まるそうなので、
頑張る価値はある??
できる範囲で続けてみます。

 
 
 
4  CASH☆BACK
 
こちらは事前のチェック⇒レシート撮影のみ。
バーコードいらずというのはイツモン同様嬉しいところ照れ
ただ、昨日の買い物では該当商品がなく、未申請。
CASHbと比べると、食品はメーカー指定が多く、選べなかったです。
おむつやおしりふきなど、生活用品はメーカー指定なしで選びやすかったので
ウエル活向きかな?
 
 
 紹介コードはTrXYG2J5
で、入力すると100円分のポイントがもらえます。
登録はこちら


 
 
 
 使い続けていけばまた印象も違ってくると思うので
引き続きレポしたいと思います音符
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

■わたしのお得活動ツールまとめ

 

☆ポイントタウン☆

⇒巷で一番人気のサイト。

ポイントの交換先が多く、手数料がかからないのも魅力です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆ライフメディア☆

⇒高額案件多数でお勧め!

1p=1円がわかりやすくて好きです。

ライフメディアへ無料登録

換金額は¥11160

 

 

☆ハピタス☆

⇒サイトがかわいくてわかりやすい。

1p=1円の換金額もわかりやすい。

出川さんのCMで一気に有名に♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

☆ポイントインカム☆

⇒100%ポイントバックの案件多数!

月末はねず吉の捕獲で数百円もらえちゃう♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

☆ファンくる☆

⇒外食費と美容費の節約にもってこい!

生活費の節約になりますよ♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

☆PONEY☆

⇒今勢いのあるポイントサイト!

高額案件が魅力です。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

☆げん玉☆

⇒長年愛用中のサイト。

勢いのあるサイトに負けず、高額案件を出してくれるように。

変わらず大好きです。

累計換金額 ¥178259

 

☆楽天カード☆

⇒愛用クレカ

1%還元率を活用し、月2000ポイントゲット。

溜まったポイントを生活費に充て、貯蓄を増やします。

 

 

☆メルカリ☆

⇒誰もが知る王道フリマサイト

これまで250件の取引実績あり。

不要なものを売って断捨離!

そして稼ぎます♡

紹介コード AHCMAJ を入れると

300円分のポイントがもらえます♡

 

 

☆マクロミル☆

⇒こつこつアンケートで貯められます。

大体月1000円はいける!

アンケートモニター登録

換金額¥10500

 

 

 

☆お財布コム☆
→月1300円、年15600円の簡単な稼ぎ方はこちらから→Go!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布