はじめまして
34歳、育休中、3歳0歳姉妹ママのももちきです
育休中といってもパートのため手当などは出ず、収入激減!
元々大好きだったお得活動に本腰を入れることに!
まだまだ初心者ですが、少しずつネット収入を得られるよう頑張ります♡

 

 






 
 
やはりもらいました笑い泣き



 



やっぱりもらいました‥
こどもから風邪をガーン
何故か悪寒がする‥そして体の節々が痛い‥
測ってみたら案の定39℃‥
とにかく寒くて、でも長女のお迎えに行かなきゃならず、ブルブル震えながら運転。。
家に帰りつくまで気が気じゃなかったえーん
一刻も早く寝たくて、厚着して湯タンポインして昼寝。
なんと奇跡的なことに、
次女は三時間セルフねんね、
長女は二時間半熟睡してくれて笑い泣き
お陰で熱も38℃台に。
夕方ものんびり過ごしてたら37℃台になり、
夫が帰ってきてくれる頃にはだいぶ動けるようになっていて。
うどんも自分で作れました。
でもお風呂はきつかったので夫がいれてくれてありがたかったーえーんピンクハート
感謝です。


朝には平熱になっていて、
割と普段通り動けるように。
回復が早くてよかったです。
あとは周りにうつさないように気をつけてまったりとすごします。
やっぱりうつりますねーこどもの風邪ショック






 
 
お友達が増えました❤️



 

ライフメディアとハピタスにお友達が増えていました♪


バリスタiの案件かな?

ライフメディアへ無料登録



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ありがとうございます✨
これからもお得な情報発信していきます❤️




毎日お得が溢れてるラブラブ



お得活動を知ってから、
毎日お得で溢れていてすごいなぁと思います。





1円で化粧品買えたり(左)
商品サンプル 試せたり(右)


他にも、モニター品に当選したり、
案件で商品お試しできたりと毎日忙しい(笑)
毎日何かしら届いててこどももそれが楽しそう(笑)
育休中の今はそれで毎日楽しめてる感じ。
新鮮な風が吹いてくる♪
お得活動のお陰です✨



 
我が家のホワイトデーピンクハート







夫からケーキをいただきました❤️
具合悪くても甘いものは食べたくなるし痩せません笑い泣き
娘も食いついていて幸せそうに食べてました♪ありがとうー❤️

 







 
具合悪いときの案件
 


具合悪くてもお得活動は忘れてませんニヤニヤ
お薬をもらうときはこれです




ハピタスで利用しました。
Epark くすりの窓口の案件。
処方箋をスマホのカメラでパシャっとして送るだけラブ
その間薬の準備してもらえるので時短(*^▽^*)
その後アンケートに答えれば2000円です♪
Epark くすりの窓口を初めて利用する方対象です。
とっても簡単かつ報酬もなかなかなのでおすすめです❤️

くすり で検索すると出てきます↙️

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





 

 

今月のネズ吉捕獲、どーしよ
 

☆ポイントインカム☆

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントインカムでは、ネズ吉の捕獲というイベントがあり、これができると数百円もらえるのです。
やりかたは簡単、案件を利用するだけ!



キャンペーンページから
ポ太郎に異変が‥ってとこを選んで



急行する を押すと、ネズ吉の情報が出てきます。




私の場合ネズ吉は10000ポイントなので、
1000円分何か案件すれば🆗



おすすめはボンヌハート


今ならインカムが最も高還元の41%びっくり
さらに今ボンヌではイッタラ、アラビアの30%オフセールがやってるのです。




例えば7000円のカップセットだと

7000→30%オフで4900
インカム経由すると41%ポイントで戻るので2900円で購入できることにラブ半額以下( 〃▽〃)
さらにネズ吉捕獲すると数百円もらえるから、もっとお得になりますニコニコ
おしゃれなものばかりなボンヌ、
ポイントインカム経由がおすすめです🎵


☆ポイントインカム☆

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



私も今から物色しますチュー


 
 







 
 

 

■わたしのお得活動ツールまとめ

 

☆ポイントタウン☆

⇒巷で一番人気のサイト。

ポイントの交換先が多く、手数料がかからないのも魅力です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆ライフメディア☆

⇒高額案件多数でお勧め!

1p=1円がわかりやすくて好きです。

ライフメディアへ無料登録

換金額は¥11160

 

 

☆ハピタス☆

⇒サイトがかわいくてわかりやすい。

1p=1円の換金額もわかりやすい。

出川さんのCMで一気に有名に♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

☆ポイントインカム☆

⇒100%ポイントバックの案件多数!

月末はねず吉の捕獲で数百円もらえちゃう♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

☆ファンくる☆

⇒外食費と美容費の節約にもってこい!

生活費の節約になりますよ♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

☆PONEY☆

⇒今勢いのあるポイントサイト!

高額案件が魅力です。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

☆げん玉☆

⇒長年愛用中のサイト。

勢いのあるサイトに負けず、高額案件を出してくれるように。

変わらず大好きです。

累計換金額 ¥178259

 

☆楽天カード☆

⇒愛用クレカ

1%還元率を活用し、月2000ポイントゲット。

溜まったポイントを生活費に充て、貯蓄を増やします。

 

 

☆メルカリ☆

⇒誰もが知る王道フリマサイト

これまで250件の取引実績あり。

不要なものを売って断捨離!

そして稼ぎます♡

紹介コード AHCMAJ を入れると

300円分のポイントがもらえます♡

 

 

☆マクロミル☆

⇒こつこつアンケートで貯められます。

大体月1000円はいける!

アンケートモニター登録

換金額¥10500

 

 

 

☆お財布コム☆
→月1300円、年15600円の簡単な稼ぎ方はこちらから→Go!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布