はじめまして
34歳、育休中、3歳0歳姉妹ママのももちきです
育休中といってもパートのため手当などは出ず、収入激減!
元々大好きだったお得活動に本腰を入れることに!
まだまだ初心者ですが、少しずつネット収入を得られるよう頑張ります♡

 

 



昨日は朝からバリスタiの案件で大にぎわいでしたねおねがい

私はライフメディアから参加しましたー(*^▽^*)

なぜなら最もお小遣い額が高かったからですハート






なんとなんとの26000円もらえますラブ

三回の定期で商品購入して、手出しは3000円くらい。
プラス、マシーンの返送で1000円くらい?
例え4000円手出しがあったとしても22000円のおこづかいラブラブ
無料で美味しいコーヒー試せて、お小遣いもらえるなんてポイントサイトだけです!
ちょっとの手間でお得がすごい😆⤴️


なくなり次第終了とのこと!

今日もまだありました!

ライフメディアへ無料登録


検討中の方はお早めに。




他に‥


PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


 ポニーからも出てますが、21000円なのでお友達紹介考えなければライフメディアからがお得❗

お友達がいればポニーがいいですね✨






コーヒー1円
 



ヤフープレミアム会員限定でこちらのコーヒーが1円で購入できました♪
ありがたくいただきます🍴🙏




 
 
ハピタス×グルーポン承認❤️



 


こちらの記事で書いた
ハピタス経由、グルーポンの案件が承認されました(*^▽^*)




ハピタスさん、20%オフのシークレットクーポンくれたくせに、20%オフ前の金額からポイントつけてくれてるびっくりしかも税込金額からラブ
別のサイトは税抜きだった気がして‥嬉しいですチュー
これでハイクラスのお宿に1人7000円で泊まれますラブラブ
あとはこどもたちの体調管理‥
咳と鼻水出てるので治るといいな💦

ハピタスさんありがとう♪


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


今朝、無印カードの記事も書きました。
ハピタス経由で作ると5100円もらえますピンクハート








カードがあるだけで無印のショッピングポイントたくさんもらえます♪






ここ一年のことだと
一月と六月に500ポイントずつ、
誕生日に500ポイント、
合計1500ポイントもらえましたラブ
MUJI好きにはたまらないですねチュー







その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


私は本当に作ってよかったカードです✨





 
当選✨
 

たぶん数年ぶりだと思うのですが、リプレの案件に当選しました。
リプレとは、商品のモニターをさせてもらいその記事を書く‥というもので、商品がもらえることもあって応募者多数なのか、抽選制になってます。 
私が過去よくブログ更新してたときは大量当選が多く、当たりやすかったのですが、最近はめっきり枠が減って。
当選人数10人とかで、諦めて応募もしていませんでした。
が、今回は割と枠が多かったので当選することができました。
しっかりモニターしてレポしたいと思います♪
ポイントをためるだけでなく、新商品を試せるのもお得活動の楽しさですウインク


 

 

長女の箸
 


保育園の担任の先生に、
長女のお箸の持ち方がクラスで一番上手って誉められました♪
長女も嬉しそうだったけど、私も嬉しかったチュー引き続き箸頑張ろうねーラブラブ


 

 

 

病院通い
 
一昨日は次女で、
昨日は長女で病院でした。
二人いると病院通いもエンドレスになるのかな((゚□゚;))
長女、咳がたいしたことなくても、夜になると咳とともに嘔吐になるのが心配です。。。
夜は袋とタオルを忍ばせて眠りたいと思います。。。

 
 







 
 

 

■わたしのお得活動ツールまとめ

 

☆ポイントタウン☆

⇒巷で一番人気のサイト。

ポイントの交換先が多く、手数料がかからないのも魅力です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆ライフメディア☆

⇒高額案件多数でお勧め!

1p=1円がわかりやすくて好きです。

ライフメディアへ無料登録

換金額は¥11160

 

 

☆ハピタス☆

⇒サイトがかわいくてわかりやすい。

1p=1円の換金額もわかりやすい。

出川さんのCMで一気に有名に♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

☆ポイントインカム☆

⇒100%ポイントバックの案件多数!

月末はねず吉の捕獲で数百円もらえちゃう♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

☆ファンくる☆

⇒外食費と美容費の節約にもってこい!

生活費の節約になりますよ♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

☆PONEY☆

⇒今勢いのあるポイントサイト!

高額案件が魅力です。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

☆げん玉☆

⇒長年愛用中のサイト。

勢いのあるサイトに負けず、高額案件を出してくれるように。

変わらず大好きです。

累計換金額 ¥178259

 

☆楽天カード☆

⇒愛用クレカ

1%還元率を活用し、月2000ポイントゲット。

溜まったポイントを生活費に充て、貯蓄を増やします。

 

 

☆メルカリ☆

⇒誰もが知る王道フリマサイト

これまで250件の取引実績あり。

不要なものを売って断捨離!

そして稼ぎます♡

紹介コード AHCMAJ を入れると

300円分のポイントがもらえます♡

 

 

☆マクロミル☆

⇒こつこつアンケートで貯められます。

大体月1000円はいける!

アンケートモニター登録

換金額¥10500

 

 

 

☆お財布コム☆
→月1300円、年15600円の簡単な稼ぎ方はこちらから→Go!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布