はじめまして
34歳、育休中、3歳0歳姉妹ママのももちきです
育休中といってもパートのため手当などは出ず、収入激減!
元々大好きだったお得活動に本腰を入れることに!
まだまだ初心者ですが、少しずつネット収入を得られるよう頑張ります♡

 

 

 

夫の転職騒動
 
 夫は結婚当初、とても安定した職についていました。
が、その安定感が元バリバリの商社マンには物足りなかったようで、現在はメーカー営業マンに。
その転職話があったのは長女妊娠中で、まぁ胎教に悪かったです‥
これからどうなるのかと不安で不安で(^_^;)


で、安定した現在、またもや転職話がっえーん
最初に話されたのは次女妊娠中のことでした。
あまりの衝撃にその日は私、夜まで家に帰りませんでしたよ‼️
友達に付き合ってもらってプチ家出。



その後も何度か転職については話してはいるものの平行線。
夫も、したいという気持ちが強まったり、やっぱりいいやってなったりと波があるようで。
私も、夫が本気で決意して説得してくるまでは、様子を見てようと思っていました。


が、ここにきて動きが。
人事異動で別の部署に異動!
それにより年収約百万アップびっくり
出張回数は増えるものの帰宅時間は早くなりそうとのこと。
内容も今よりは自分にあってるかなと。



転職は異動したてでする訳にもいかないし、
まず異動先で頑張ってみて、
やっていけそうならそれはそれかなというとりあえずの結論を出したようです。



妻としては正直ほっ😌
だって夫の転職希望先、
完全歩合制なのですよ❗
基本給ないんです。。。
子供二人と家のローン抱えて怖すぎでしょ((゚□゚;))
さすがに慎重になります。
まずは異動先の部署で
夫が楽しく活躍できますように応援します✨
あわよくばそのまま、頑張ってほしい‥



 
dデリバリーポイント付与❤️

先月頼んだ分のキャンペーンポイントが付与されました♪




数百円でお寿司とピザのデリバリー楽しめたことになります❤️
dポイントはポン活に活用してポイントの価値をアップさせよう🎵




 
PONEY シークレットメール

☆PONEY☆

⇒今勢いのあるポイントサイト!

高額案件が魅力です。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ポニーに登録するとシークレットメールでお得な案件を教えてくれます。
今朝きたのすごいよかった⤴️⤴️
内容は書けないのですが、
登録者だけの大きな特典です✨






 
案件復活❤️

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスにて、あの案件復活✨



わたしも毎日お世話になっている
ネスレドルチェグスト様。
カプセルいれてスイッチ押せば美味しいコーヒーが飲める幸せ。
わたしはカフェインレスのカフェラテばかり飲んでます❤️
手出しはありますが24500円もらえるのでお得すぎるびっくり
こういう、実質無料どころかお小遣いで生活の質が上がるところがポイントサイトの素敵なところだと思うのです。
ポイントサイトやってなかったら、お試しすることもなかっただろうな。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ドルチェグストで検索すると出てきます♪


 
これから

 

安産祈願した神社にお礼参りに行ってきます。
おにぎり持ってレッツゴー。





 

 

 

■わたしのお得活動ツールまとめ

 

☆ポイントタウン☆

⇒巷で一番人気のサイト。

ポイントの交換先が多く、手数料がかからないのも魅力です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆ライフメディア☆

⇒高額案件多数でお勧め!

1p=1円がわかりやすくて好きです。

ライフメディアへ無料登録

換金額は¥11160

 

 

☆ハピタス☆

⇒サイトがかわいくてわかりやすい。

1p=1円の換金額もわかりやすい。

出川さんのCMで一気に有名に♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

☆ポイントインカム☆

⇒100%ポイントバックの案件多数!

月末はねず吉の捕獲で数百円もらえちゃう♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

☆ファンくる☆

⇒外食費と美容費の節約にもってこい!

生活費の節約になりますよ♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

☆PONEY☆

⇒今勢いのあるポイントサイト!

高額案件が魅力です。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

☆げん玉☆

⇒長年愛用中のサイト。

勢いのあるサイトに負けず、高額案件を出してくれるように。

変わらず大好きです。

累計換金額 ¥178259

 

☆楽天カード☆

⇒愛用クレカ

1%還元率を活用し、月2000ポイントゲット。

溜まったポイントを生活費に充て、貯蓄を増やします。

 

 

☆メルカリ☆

⇒誰もが知る王道フリマサイト

これまで250件の取引実績あり。

不要なものを売って断捨離!

そして稼ぎます♡

紹介コード AHCMAJ を入れると

300円分のポイントがもらえます♡

 

 

☆マクロミル☆

⇒こつこつアンケートで貯められます。

大体月1000円はいける!

アンケートモニター登録

換金額¥10500