お久しぶりです^^

最近引っ越しに向けてバタバタと過ごしております。

新居の鍵ももらい、今週末いよいよ引っ越しです~☆

 

 

 

夢のマイホームとはいえ、環境が変わることへのストレスなのか

ここ数週間頭痛と吐き気が・・・・

あれもやらなきゃ、これはどうする?と不安ばかりが大きくなり

体にきていたのかもしれません。

荷づくりもだいぶできてきて、

書類関係もまとまってきて、

ちびしーの保育園も決まって

今やっと少し落ち着いたところです。

 

 

 

ちびしーは前にも少し書いたように

近所の無認可に入れることに。

一応ダメもとで認可も申し込み中だけど9割方むりだろうから・・・・。

でもこの無認可がとってもあたたかい雰囲気で通いやすそうで

ちびしーも楽しそうで安心。

しかも近所だからにゃ~が朝送りをしてくれるそう。

わたし、通勤時間がかなり伸びてしまうので

朝の送りをにゃ~がやってくれるのは大助かり。

そして、わたしは勤務時間を30分早めてもらい、

その分30分早く上がってちびしーをお迎えに行けそう。

そんな感じで夫婦の連携プレーで行きたいと思います。

 

 

 

 

新居で使うものも大体揃いました。

元々収納はたっぷりなおうちなので

購入した大きなものといえば

ダイニングとテレビ台くらいかな?あとローテーブルか。

今までダークブラウンな家具で揃えていたけど

新居の床の色に合わせ、家具をナチュラルブラウンへ一新しました。

セールやフリマ、ポイントなんかを使って価格はだいぶ抑えられたと思います。

早く新居に設置して、それを見ながらゆっくりコーヒーでも飲みたいなぁ♡

 

 

 

 

 

と、近況はそのくらいで

今回の楽天SSで購入したものを。

 

 

 

まずは大人気のタオル。

新居ではタオルは白に統一です。

汚れたら買い替えの目安がわかりやすいしね。

シンプルが一番♡

 

 

 

 

 

続いてオムツ~。

いつもはパンパースだけど今回はグーン。

 

 

 

なぜなら!

10%オフな上に、1000ポイント近く還元されるからだっ!

56枚入り×3が3500円くらい?安い!!

 

 

 

 

そして、引っ越し先へお配りするギフト

 

 

 

いろいろ悩んで消耗品のタオルに。

ご近所さんと、うまくお付き合いできるといいなぁ。

一生お付き合いすると思うとドキドキです。

 

 

 

 

 

最後は憧れのこれ。

 

 

 

新居に移るのを機に、

クローゼットの中をmawaハンガーで統一します!

少しでもすっきり見えるといいなぁ♡

 

 

 

 

という感じで4つで終わりかな。

 

 

 

 

 

あとは、引っ越してから必要なものを見極めて買いたいと思います!

さ、引き続き仕事と荷造り頑張るぞ~♡

 

 

 

 

 

IMG_20161205_213116566.jpg

画像は新居のリビングです。

憧れのリビング階段~♪

ちびしーが階段大好きなので喜んでいました。

でも、いつか絶対転げ落ちそう!