しばらくです(。-_-。) | 早産ちゃんの育児日記〜娘2人と天使になった息子のあれこれ

早産ちゃんの育児日記〜娘2人と天使になった息子のあれこれ

2008年生まれの長女、2012年に前期破水にて26週0日出生後、21日で天使になった長男、2014年2月12日、33週2日で生まれた早産児の次女のママです。育児のこと、日常、不妊治療について、天使ママとしての想いなどを綴っています。

【天使の絆・名古屋〜東海地方の天使ママの会】
現在、5月17日のお話し会の参加者を募集しております。
詳しくはこちらの記事をご覧ください右矢印★★★




こんばんは星
ひーくんmamaですニコニコニコニコニコニコ

しばらくです(。-_-。)
前回記事をアップして…
金曜日の日中から体調が悪くなり。
風邪がなかなか治らず、咳で吐き戻したり。
午後〜夕方からは熱が出る日々でした。

2日の再診で薬を変更してもらい、それが合っていたみたいで。
昨日からはずいぶん良くなってきました。

年々、一度体調を崩すと治りの悪さを実感していますえーんガーンえーんガーン


そんな訳で…
皆さんのブログ記事も先ほど目を通してきました。
  無事に御出産された天使ママさんがいらしたり。

とりあえず。
元気になってきました。

昨日は姪の定期演奏会にも行ってきましたので…
  また別記事で記事にしますね。
GW後半、あと3日ですが…
ボチボチ、楽しみたいと思います照れ照れ照れ

皆さんも良いGWをお過ごしくださいね!!








*ブログに関してのお願いをしております。
はじめましての方、最近ブログを読みはじめて下さった方はこちらをご覧ください。



*以前に書いた記事の中からお子さんを亡くされて日が浅い天使ママさん達に読んで頂けるといいかな??と思った記事をピックアップしました。
(記事タイトルとは違うものもあります)
宜しければご覧くださいませ。






*天使ママとしてのカテゴリーをまとめました。










ひーくまちゃんポチッとしてね
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村