ポコズカフェあいち 開催されます! | 早産ちゃんの育児日記〜娘2人と天使になった息子のあれこれ

早産ちゃんの育児日記〜娘2人と天使になった息子のあれこれ

2008年生まれの長女、2012年に前期破水にて26週0日出生後、21日で天使になった長男、2014年2月12日、33週2日で生まれた早産児の次女のママです。育児のこと、日常、不妊治療について、天使ママとしての想いなどを綴っています。

こんにちはニコニコニコニコニコニコ
ひーくんmamaです。


出先ですが…
ちょっとお知らせ〜ニコニコニコニコニコニコ

タイトルにありますように。
流産・死産経験者で作るポコズママの会さん、愛知県でポコズカフェを開催されます。

11月9日水曜日の午前中です。
お子さん連れ、NGとなりますのでご注意ください。
  ひーくんmama、次女ちゃん預けて参加予定です照れ照れ照れ残席、わずかですよ。


ポコズカフェあいち-愛知詳細はこちらから





ひーくまちゃんポチッとしてね
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村