入園願書、提出してきました。 | 早産ちゃんの育児日記〜娘2人と天使になった息子のあれこれ

早産ちゃんの育児日記〜娘2人と天使になった息子のあれこれ

2008年生まれの長女、2012年に前期破水にて26週0日出生後、21日で天使になった長男、2014年2月12日、33週2日で生まれた早産児の次女のママです。育児のこと、日常、不妊治療について、天使ママとしての想いなどを綴っています。

【天使の絆・名古屋〜東海地方の天使ママの会】
11月8日火曜日に天使ちゃんの弟・妹会(ランチ会)を開催します。
お店の予約の都合上、10月10日祝・月曜日までの申し込みとさせて頂きます。
詳しくはこちらの記事をご覧になってご連絡ください。

天使天使


本日、2回目の投稿です。
こんばんは星
ひーくんmamaですニコニコニコニコニコニコ


今日は次女ちゃんの幼稚園の入園願書の受付開始日でした。
長女ちゃんが卒園した幼稚園(パパさんも)にそのまま入園予定なので。
特に変わったこともなく、のんびりしたものです照れ照れ照れ
  願書提出に並ぶ、なんてことはありません。

長女ちゃんが在園途中から認定こども園になったので…
願書提出に伴い、書類も増えてました。
  園で記入します。


週末、土曜日が幼稚園は運動会走る人なので…
在園児さんは一生懸命練習してました。
  先生のが一生懸命か…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次女ちゃんも新入園児さんのかけっこ走る人に参加してきます。



さて。
明日は10月4日、天使の日天使ですね。
関東、関西共にバルーンリリースが開催されます。

ひーくんmamaは関西での代理リリースでの参加ですラブラブラブ
  ひーくんへのメッセージバルーンは天使ママ友のcoropanさんご一家がリリースしてくださいます爆笑爆笑爆笑
coropanさん、よろしくお願いします。


バルーンリリースに参加される皆さんも。

参加はしないけど…という皆さんも。

明日はたくさん、たくさん天使になった我が子を想い。

お空を見上げましょうね照れ照れ照れ


明日、天気になぁ〜れ!!
















*メッセージ機能、再開しました。
現在、アメンバー申請されている方でメッセージがないために許可できていない方がいらっしゃいます。
心当たりのある方はお知らせください。



*読者申請・アメンバー申請についてのお願いを改めて記事にさせて頂いております。
まだ目を通しておられない方、はじめましての方は必ずこちらの記事をご覧ください。





*天使ママとしてのカテゴリーをまとめました。










ひーくまちゃんポチッとしてね
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村