サロン定休日は毎週通ってます!

コストコフードコート🐽


20年くらい会員ですが

今年初フードコートデビューで

好きになると夢中になるタイプで

それからはかなり『推し活』してます恋の矢



今回は長男も引き連れ

コストコフリーク毎度の次男と3人で音譜


天気良すぎて

直射日光バリバリ

だからテーブル空いてるのかな…😅

あとでしみケアが必須ですか

席をキープ👍


お目当て

プルコギベイク 680円

マンゴースムージー 300円


プルコギベイクは

コストコのお肉コーナーで売ってる定番人気の「プルコギビーフ」を使ったボリューム満点のパンなのです!

25センチもあり、ずっしり重い目


前回のハンバーガーが顔サイズならば

顔の長さ、余裕超え‼️


生のマンゴーよりもマンゴー感を味わえる

マンゴースムージー❣️

とにかく濃厚で味わい深いスムージーで

私の定番✨


お目当ての季節限定

パイナップルソフトクリーム 300円

カップぎっしりで高さやばい🤣



もちろん定番カットピザ380円も



ホットドックは

ドリンクバー付きで180円という安さ目


オニオン

ピクルス

ケチャップ

マスタード

付け放題だけど…


せっかく写真とるのに

自分のセンスのなさにビビります泣



近くにあればもっと行きたいな❤️


たくさん食べた後は

しっかりアフターケア

代謝促進も忘れずにウインク