伊勢神宮外宮の巾着伊勢うどん | 50歳からの新しい生活 北海道移住で初めての1人暮らし

50歳からの新しい生活 北海道移住で初めての1人暮らし

これからは理想の人生・仕事・好きを追い求めて
2024年6月に北海道に単身移住
生涯健康でHappyに過ごすことが目標



パワースポットである伊勢神宮へ来ました、しかも一人旅。

着いたのがちょうどお昼だったこともあり伊勢うどんを食べたいな~っと探索。
外宮参道に
『巾着伊勢うどん』
なるものを発見。
おでんも売っていて珍しいので食べてみることに。

大きい巾着のなかにはうどんが入っており濃いめのお醤油だしですごくおいしいくて当たりでした😋🍴💕
量も少ないのでおかげ横丁の食べ歩き前にも最適でオススメです。


※お店 やとやさん