こんにちは。
さり気なくセッション再開しております![]()
みなさま天久保までお越しいただきありがとうございます![]()
Yさんがご自分のオイルを持って来てくださいました
グラティテュード(感謝)
アクセプタンス(受容)
フォーギブネス(許し)
プレゼントタイム(今を生きる)
インナーチャイルドを癒したいとのことで、レインドロッププラスぐるぐる
リーディングさせていただくと、根深い心の傷が浮かび上がってきました。
インナーチャイルドを癒すのはとてつもなく大変なことです。
一回で癒されるインナーチャイルドはインナーチャイルドとは言いません。
ただのかすり傷。
インナーチャイルドというのはとても根深く、傷が深すぎて自分でも思い出したくないため、記憶を消していることがよくあります。
深く傷ついたインナーチャイルドをきれいさっぱり消すことはできませんが、癒してあげることによって精神的に楽になってきます。
Yさんに辛かった子供の頃に意識を向けていただき、音叉でチャクラを整えてヒーリングさせていただきました。
実際に音叉を当てているのはYさんのお体ですが、意識が子供時代に飛んでいるので、子供のYさんのガタガタに乱れたチャクラを整えているのです。
不思議に思われるかもしれませんが、この世は意識の世界
今回癒すことができたのはほんの少しかもしれませんが、その部分はほぼ元には戻りません。
Yさん、お越しいただきありがとうございました。
またお時間がありましたら浄化にいらっしゃってください



