予定外のお花見と真っ逆さまに落ちた話 | 茨城の不思議な空間♬さくらのヒーリングサロン
こんばんは。
 
一週間ほど前、用事があってテクノパーク桜に行ったので、ついでに森公園をお散歩してきました。
桜が満開桜
 
 
写真を撮る予定ではなかったのでデジカメを持っていなくて、スマホで撮りました。
 
スマホで写真を撮るのは慣れていないので、うまく撮れないアセアセ
 
 
 
 
何この色!?
 
 
 
桜も空もきれいだったんだけどな~えー
 
 
この写真は暗いですが、広い芝生と池があってとてもきれいクローバー
お花見している人たちもたくさんいました。
 
神社もあるので、3ヶ月遅れの初詣もしました神社
 
 
 
 
この公園の入り口に立派な門があるんですが、門の左の柱だけが新しくなっています。
 
いつだか分かりませんが、車が突っ込んで左の柱を壊してしまったそうなんです車
 
 
門の前が丁字路。
夜、その丁字路を走ってきた車が、曲がらないでそのまままっすぐ突っ込んだらしい。
 
酔っ払っていたのか生ビール、居眠りなのか・・・zzz
 
 
車が入っていかないように棒が2本立っているのですが、その間隔がちょうど車の幅。
 
うまい具合に棒の間を走り抜け、門の太い柱にぶつかってもまだ止まらず、その先のフェンスをぶち破り、大きな石がごろごろしている所(1枚目の写真)に真っ逆さまに落ちたらしい。
 
だからフェンスも新しくなっていました。
 
 
幸い命に別状はなかったみたいですが・・・。
 
あんな所に落ちたら車を引き揚げるのも大変だったことでしょう。
怖いですね車
 
 
 

 

 

 

チューリップヒーリングのメニューチューリップ
クローバーレインドロップ(心身の浄化) 約1時間半 9,000円

 

   お子様レインドロップ
    ・小学生以下3,000円
    ・小学生5,000円
    ・中学生以上6,000円

クローバー
レインドロップ&スピリチュアルカウンセリング(浄化&お悩み相談) 
  約2時間半 13,000円


クローバーレインドロッププラス(ぐるぐる)
  (レインドロップ+リーディング+音叉) 
  約3時間 20,000円


クローバースピリチュアルカウンセリング(お悩み相談) 
  1時間 5,000円

詳しくはメニューをご覧ください。


 
Sakura's Healing Salon

茨城県つくば市 TXみどりの駅 徒歩6分

キラキラメニュー

ご予約・お問合せ

*リピーターさんは直接メールくださって構いません。