遅れましたが・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

うん。載せるの遅れてしまってヾ(;´▽`A``



とはいえ、季節行事ですから・・・音譜



2月3日は節分でしたね~しっかり節分鬼退治しなくてわ!



・・・ってことで1番鬼を追いだしてあげたい方に鬼役をハート


ひなたぼっこ


ねこえ?なんでしゅか?



いえいえ( *´艸`)とりあえず鬼さんのお面着けて

・・・逃げてください(b≧∀)



行くよ~!『鬼は~外!福は~内♪』節分


ひなたぼっこ

と、パパにマメを当てられる・・・というか、落とされても

『? ? 』



いやいやヾ(;´▽`A`逃げようよぉ・・・ぼー


ひなたぼっこ


・・・・ぼーぜん・・・・。へっぴり腰ガクリ



でもまぁ、一応豆まきも終えて

『ぶつけてごめんね(*´∀`*)ゞ』とパパに膝抱っこでヨシヨシラブ


ひなたぼっこ



今年も家族みんな元気に過ごせますよーにぺこ