新たな避暑地・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

只今沖縄方面から台風台風4号がいそいそと近づいてきてますねヾ(;´▽`A``


sakura家はこの間の引っ越しでペット(猫)okのマンション(築30数年)・・・最上階の8階に生息中ですが、いいですね~高い所(。-∀-)


Σ(゚∀゚*) べ、別に『煙となんちゃらは高い所が・・・』精神ぢゃないですよあせる


風通しが気持ちいいんです風呂なのでひな嬢のキャットタワーは窓辺に設置してるのでいつでもお外が眺められます

ひなたぼっこ

           ひな目線だと・・・

ひなたぼっこ

     うん。イマイチ見えてないね・・・ごめんガクリ

外で洗濯物を干してるとこんな だるんだるんした子が見えます

ひなたぼっこ


人一倍『ビビり』なひな嬢ですが、お外を見るのは好きなようなのでベランダに出してあげたい・・・と、いうことで久しぶりに引っ張り出してきました!『ゲージ』いえー


        ねこん?なんか騒がしいでしゅね・・・

ひなたぼっこ


閉じ込められるのはイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

と騒ぐので、出入口は開けたまま、窓とゲージの隙間にはベランダに置いてあった適当なのもを詰め込んで埋めてみましたヾ(;´▽`A``

ささ、入ってみてラブラブ


ひなたぼっこ

なんて声をかけなくとも興味津々( *´艸`)♪


    ねこうん・・・なかなかイイ感じでしゅね・・・

ひなたぼっこ


うちのベランダは真東向きなので、お昼が過ぎちゃえば直射日光は避けられて風が気持ちいいんです(*´∀`*)ゞ

なので・・・

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ



本当に気持ち良さそう・・・ちょっと羨ましいぞぽ


今ではベランダの網戸を開けただけで

ねこあ!お外でましゅ!出ましゅ!!

と、ぐいぐい出ようとするようになって油断できなくなっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

夕方にはゲージごとお片付け音譜で、置いてたら・・・


ひなたぼっこ

ねこ乗れそうな気がしてたでしゅ(*´・ω・`)

なんて楽しそうにしてましたが・・・この後ゲージの網目に足が取られて『降りれなーいあせる

・・・だと思ってたよ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


でもこれで少しは涼しく過ごせるといいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚