昨日は毎年恒例‼️
友達の年賀状作成のお手伝い
巳年の時は蛇遣いに変装し、馬年はジョッキー
そして今年は来年の干支、羊さんに変身(≧▽≦)
毎年、友達を何にするか考え、ヘビや壺、ミニチュア競馬場など全てを手作りし、今年の羊の着ぐるみもかなり上出来(^ε^)♪
無事写真撮影も終わり年賀状が完成したよ🎶

今日は、というか昨日の夜中からいきなりクローゼットの中の配置替えを開始‼️
朝からは部屋中にしまってあった物をほぼ外に出し断捨離開始‼️
物って知らないうちに増えるよね~
出し切った状態を見たら途端に面倒臭い気持ちがフツフツ…
しかーし、自分でやらなきゃ誰もやってはくれないぞと。少しずつ片付け始めたものの、ファイルに挟まってる書類に手を出したら、全然進まなぁい。(;°皿°)
気付けば朝からパジャマのままで、顔も洗わず一日中家の中…Σ(゚д゚;)
一体私は何やってんだ‼️
夜には片付いたものの、断捨離した割には心は晴れず…
心をスッキリしたくて始めたんだけどなぁ…
私の心は一体いつになったら元気を取り戻すのかい❓
ピエロは疲れるよ。
久しぶりにブログを書いてみよっかなぁ…と思い立ち。
最近、色々な事が目まぐるしく変わろうとしている感じが。
自分の進んでいる道を、そっちじゃないよ、こっちだよって、様々な状況を引き起こしながら、いや引き起こされながら、見えないものに引っ張られてるのを感じる。
昨日、ボトルを引いたら変容の時と出てた。
まさしく‼️
本当にボトルには自分が現れるんだなぁ…とつくづく凄さを目の当たりに( ̄□ ̄;)!!