初対面で素っ気ない態度をとる、勘違いのコドモ男 | 結婚も仕事も人生もまるごとシフトアップ!自分らしく生きて魂の願いを叶える縁むすび

結婚も仕事も人生もまるごとシフトアップ!自分らしく生きて魂の願いを叶える縁むすび

あなたの人生まるごとシフトアップ!幸せが舞い込んで、あなたがどんどん幸せになる生き方をサポートする、魂のレッスン!

●初対面でで素っ気ない態度をとる、勘違いのコドモ男

 

畠山淳子です。

 

久しぶりの青空、気持ちがいい!!

ベランダは洗濯物でいっぱいです( ̄▽ ̄)

 

年々、季節の変わり目にカラダがついていかないワタクシめ(ノД`)・゜・。みんなは、まだまだ若くていいわよ、羨ましいぞ!!

 

 

 

さてさて、アプリからのリアルガチの初対面や、お見合いの初対面の場面で、こんな経験はありませんか?

 

 

こちら

「「 とても気持ちが落ちてつらいです。 

アプリで知り合った人と、食事にいったのですが、話していても時計ばかり見て、話もあまり聞いてないし、私は最初はランチとかお茶がよかったけど、夜ご飯がいいと言われてお店を予約したのに、料理が来たら黙々と食べて、1時間ちょっとで解散されました。

 

こんな態度をされるのは初めてで、ショックで泣きそうでした。

おしゃれもしたのに、もっと可愛らしい服にすればよかったのかな、とか、わたしの話が楽しくなかったのかな、とか、考えてしまいます。

 

初対面で露骨に気のない態度をさるなんて、悲しくて落ちこみます。 」」

 

 

いやいやいやいや!! こんな態度はショックです。

こんなゲスな男は、相手にしなくてよし!

 

 

結論から言うと、人を大切にできない男は、クズ野郎ですゲローゲローゲロー相手を不快にさせる態度をとる男に、婚活をする資格はない!!

 

 

相手があなたを気に入っているかどうか、とか、何を考えているのか、とか、考えるのはおやめなさい。

 

お見合いにしろ、アプリにしろ、以前からの知り合いでもなければ、相手を知るのに時間がかかります。 初対面で、あれこれ詮索するのは無駄です真顔

 

 

楽しみにしていたと思うし、もしかしたらちょっとタイプのひとだったかもですが、気のない相手を追いかけるのはおやめなさい。

対面で会うのは、お話をして、相手の外見だけでない部分も見て、一緒にいて心地よいか、安心できるか、ってことが一番大切^^

 

 

断られても、望むものが違っただけです。気にしなくてよし!!です。いや、むしろ、気にしないでくれ!!

 

 

 

露骨に態度に出すような男は、わがままで自己中なおこちゃま野郎は、あなたにふさわしい男じゃない!

 

黙々と食べて解散?! むしろ、それでいいんです。こっちから、ごめんなさいやで、ホンマまぢでムキー

 

 

はい、もう忘れちゃってーーーーもやもやもやもやもやもや

 

 

 

ただし、最後にちょっと言っておくと・・・

もしも、こういうことが度々あるとしたら、です。

 

婚活男子のお断り理由でよくあるのが、

プロフィール写真と印象が違った。

 写真と違って待合わせでわからなかった。 

笑顔がなかった。 

自分お話ばかりされて萎えた。

 っというのをよく聞きます。

 

 

とくに写真はい大事ヨ、写真は。

プロフ写真を盛ってる、めっちゃ修正している、1年以上前の写真を使っている人は、この際ナチュラルビューティ―なお写真にしましょウインク

 

 

男性は自分の好みを探しているので、写真と違うとがっかりする、速攻なしになる可能性が大きい。お見合いの場合は、写真だけでお断りはあまりないけど、アプリは多い。

 

 

写真を盛るより、リアルなあなたをもっと美人にしちゃいましょうよ。

ヘアメイクを研究したり、あなたが魅力的にみえるおしゃれを頑張れば、いくらでも美人になれるんよ。 なんだかんだ、男は美人がお好きです。 あなただって、イケメンが好きでしょ?

 

 

いくらイケメンでも、他人を尊重できない男は、クズ野郎なので、わたしの視界に入って欲しくないんだよねニヤニヤ

 

リアルにしあわせな結婚をする方法

 

 

ふんわりウイングゲリラライブ&ゲリラ相談会やります^^

お知らせは、LINE公式とインスタで!!

 

 

 

ふんわりウイング女性の人生の転換期のお悩み相談。
直感リーディングと経験からのカウンセリングで、自信をもってのびのびと自分らしい幸せをかなえる、あなたのみちをひらきます。
人生相談、女性の人生の転換期のお悩み相談実績あり。

 

では、また明日^^

 

 

〇婚活&恋愛を成就する☆カウンセリング
頑張らなくても一生愛されるしあわせな結婚をする婚活恋愛コンサルの詳細はこちら
恋にオクテなあなたも、頑張り屋さん、甘えられないあなたも、愛される自信を感じて幸せな結婚ができます。 リーディングと仲人経験に基づくカウンセリングと、恋愛婚活診断などいま必要なものを使用して、あなたの現実を動かすアドバイスをお伝えします。

 

 

ふんわりウイングお問合せ
お問合せはこちら

 

 

ふんわりウイング無料メールマガジン
恋愛婚活でぶっちぎりに愛され幸せな結婚をする!最強レッスン

ふんわりウイング公式LINEページ
恋愛婚活情報・イベント情報・なにかとお得な、公式LINEページ

ふんわりウイングInstagram
婚活恋愛開運カウンセラーの運気アップインスタ

 

 

☆LINE公式ページ限定イベント開催中!
私と直節メッセージもできるので、
ぜひ、登録してね(^^)/

友だち追加

 


品川区、中央区、台東区、江東区、港区、練馬区、、大田区、川崎市、横浜市、鎌倉市、台東区大阪市、浜松市、静岡市、湖西市、掛川市、富士宮市、豊橋市、名古屋市などからお問合せいただいています。

 

 

 

 

花火最近の人気記事

結ばれる縁・はなれていく縁

 

結婚はなんでもかんでもスピードがいいというわけじゃない

 

婚活では、恋愛の経験不足なんかで悩まなくていいですよ

 

ワクワクと不安が入り混じって、複雑な気持ちになっている人へ

 

言いたいことが言えなくて、もやもやイライラするクセ

 

彼のLINEが業務連絡みたいで素っ気ない理由

 

こんな大変な時期ですが、結婚が決まりました。

 

恋したいのに男性がちょっと苦手なアラサー女子の婚活

 

ずっと彼がいなくても愛されて結婚できます

 

結婚したいけど、結婚に少し抵抗があるかも、と感じています

 

LINEのやりとりだけで会おうといわないアプリの彼

 

どうして男のひとって、出会ったばかりで勝手に盛り上がるの?