笑っているうちに、すっきり!自分で決めることができました | 結婚も仕事も人生もまるごとシフトアップ!自分らしく生きて魂の願いを叶える縁むすび

結婚も仕事も人生もまるごとシフトアップ!自分らしく生きて魂の願いを叶える縁むすび

あなたの人生まるごとシフトアップ!幸せが舞い込んで、あなたがどんどん幸せになる生き方をサポートする、魂のレッスン!

●笑っているうちに、すっきり!自分で決めることができました

 

 

 

縁むすび婚活恋愛コンサルタント

みちひらきヒーラー ジュンコ です。

 

 

こちら、メッセージをいただきました^^

 

「「 今日はありがとうございました。 人見知りなので緊張しないか心配でしたが、会ってすぐに全然緊張せずに、自然に話せました。

婚活の相談で、仕事や母のことまで聞いてもらえてすっきりです。

 

たくさん話して笑って、ジュンコさんの言葉に癒されまくりです。 素直な自分の気持ちがわかって、みちびかれるように自分で答えを出せました。

もっと自分に自信をもっていいんだなぁって思えました。 母との関係もアドバイスやってみたいと思います。また相談させてください。 」」

 

 

 

 

 

もっと自分に自信をもっていいんですよー!!

 

 

お仕事も、婚活も、いつも頑張っているんだもん。

あなたは、もう素敵なものをたくさん持ってますよ!

 

 

婚活コンサルでは、お仕事や友だちとのこと、家族のお話しもお聞きしています。 なぜなら、周囲の環境も過去も、まるごと大切なあなた。だからです^^

 

 

婚活や恋愛のお悩みから、おかあさんや家族のこと、子供の頃のお話になることはよくあります。 あなたと深い関係性が反映されていることがあるからなの。 

 

 

そういう私自身が、子供の頃の家庭環境から恋愛がうまくできなかった経験があります。 いわゆるアダルトチルドレン卒業生ですが、いまは仕事を応援してくれるだんな様がいて、自分らしく毎日楽しく生きています。 

 

 

だから、あなたもだいじょうぶ!!

なーーんでもお話してくださいね^^

 

お腹の中にため込んでないで、吐き出してしまいましょう。

そこから、本当のしあわせが始まりますよ。

 

 

☆ここでは言えない恋愛婚活の裏事情、ちょっとスピなお話し、セキララな人生のお悩みは、こちらのメルマガに書いています^^

 

では、また^^

 

 

婚活コンサルタント

ジュンコ

 

 

〇婚活&恋愛を成就する☆カウンセリング
頑張らなくてもズルいくらい愛されて、一生愛されるしあわせな結婚をする婚活恋愛コンサルの詳細はこちら
恋にオクテなあなたも、頑張り屋さん、甘えられないあなたも、愛される自信を感じて幸せな結婚ができます。恋にオクテなあなたも、頑張り屋さん、甘えられないあなたも、愛される自信を感じて幸せな結婚ができます。 経験に基づくカウンセリングと直感リーディング、恋愛婚活診断を使用して、あなたの現実を動かすアドバイスをお伝えします。

 

 

ふんわりウイングお問合せ
お問合せはこちら

 

 

ふんわりウイング無料メールマガジン
恋愛婚活でぶっちぎりに愛され幸せな結婚をする!最強レッスン

ふんわりウイング公式LINEページ
恋愛婚活情報・イベント情報・なにかとお得な、公式LINEページ

ふんわりウイングInstagram
婚活恋愛開運カウンセラーの運気アップインスタ

 

 

☆LINE公式ページ限定イベント開催中!
私と直節メッセージもできるので、
ぜひ、登録してね(^^)/

友だち追加

 


品川区、中央区、台東区、江東区、港区、練馬区、、大田区、川崎市、横浜市、鎌倉市、台東区大阪市、浜松市、静岡市、湖西市、掛川市、富士宮市、豊橋市、名古屋市などからお問合せいただいています。


☆ひとりひとりに合った婚活とサポートで、お見合いで出会って楽しく交際から恋をして結婚にすすんでいます。
結婚相談からご自身で出会って、恋愛から結婚を決める方もたくさんいます。