ありっ?びっくりハッ

掌の膿疱なくなった…カモ…

これは今日のお手て手ダウン
ダウンダウン

この前の1つだけある膿疱は
まだ育ってるけれど…
いー感じだょねニコニコ



4月・5月だったかな…ショボーン
酷かった膿疱が…
(画像探し中…スマホ気づき)


スキリージ1回目後



スキリージ2回目後



これから比べれば指差し

掌は良くなってます!?

まだまだ様子を見ないとだけど
皮膚の色がね
赤みがあったラインが…
なくなったのおねがいキラキラ

もしかしてぇ気づき

最近…思い始めたこの頃爆笑
少しだけ前向きに…
思わせて...スター


スキリージで良い結果が出たら

読んでくれる人の力になる…
そうなるといーなウインク

タイヤ交換は明日になり
桜号🌸の中でサボり中爆笑

暇だからブロクしてましたぁキューン


最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜


 

 



 

 



 

 



 

 



BORDER FREE cosmeticsセット