今日は桜の住んでるところの
夏祭りです🍧キラキラ

息子夫婦と娘夫婦と
毎年バーベキューをします…

が…

今年は真顔左矢印浮気夫と
お出掛けする事となりました凝視

本当は山形県酒田市の
花火大会に行く予定でしたが
この前の大雨の災害で
中止になってしまった為…
ショボーン
これからシャワー浴びて
岩手県まで行く事になりましたおねがい

ちょっと楽しみだけれど

あまりの暑さに…
真顔左矢印自家用車を洗車しているうちに

口笛口笛口笛

生ビールキラキラ2本目です照れ
しかも美味しい🧡気づき

桜も桜号の洗車してきたから
汗まみれで…
ビール🍺最高でしたぁウインク

真顔まだ洗ってる…

自宅で夏祭り見ながら
バーベキューしてた方が
楽しいかもねっえー

2人で30分もいるとさぁ
真顔左矢印はぁー😞💨
喧嘩なるから...

岩手県行き…
大丈夫かなぁーキョロキョロ
不安しかないょ…

さっ…
シャワー浴びて
支度するよぉーー照れキラキラ

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜