咳がでます予防

咳き込んで力が入るからメラメラ
関節炎起きてるとこがハッ

すべて激痛ピリピリショボーンガーン

身体を構えてから
咳をします悲しい

これ指差し分かる?
身体に少し力を入れてから
咳をすると
少しだけだけど
痛みが...奥までこないかもショボーン

今日は午前中に1回…
午後から1回…
お仕事走って...トラックDASH!DASH!

おしまいウインク

風邪の症状からなのかな…
治まってた膿疱が…
また出てきたょ…悲しい

右手ですダウンダウン


見える?

左手ですダウンダウン




足の画素は汚いです悲しい
見たくない方は飛ばしてねあせる

お見苦しくて…ごめんなさい🙇💦



足👣は昨日の状態だけど
右足ですダウンダウンダウン




左足ですダウンダウンダウン





汚くて...
大変失礼しました😫🙇


これじゃショボーン
フットネイルネイルマニキュア気づき
出来ません真顔

爪のあるうちに
少しでもオシャレにね🧡
自己マンだけどおねがい

桜🌸女の子なんでぇ💗気づき
少しオシャレ好きなのおねがい

いつも大学病院の皮膚先生に
言われるょ…(笑)

キメてる気づきおっとぉー
爪わぁー見えないねぇびっくりって

爆笑爆笑爆笑

桜は知らんぷりして
笑って誤魔化すけどね爆笑拍手

はぁ😞💨
まだ身体ダルいです無気力

今日も暑くなりますね☀

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜