アルコールから卒業出来る?爆笑

んーーにっこり
美味しかったぁ照れキラキラ

桜はどちらかといえば

ハマよりカッパ派なのょショボーン

このシューアイス照れキラキラ
めっちゃ美味しかった(笑)


桜は回転寿司に行くとき

真顔左矢印浮気夫が光り物が好きなので
殆どがカッパなんですぅウインク

クーポンもお得だしウインク

昔は凍ったままのマグロが
シャリの上にのってきてびっくり

カッパって
100円でバカにしてんの?
みたいに思ってた…えー

2度と子供を連れて行きたくない...


新幹線で子供ウケ狙い?みたいで
大嫌いだったけど..さぁキョロキョロ

ここ最近はいー感じょ🧡
生物が最高キラキラ

高いけどねえー

ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2

今日の夜は
酔っ払い左矢印浮気夫が宮城県に
行くので
夜中…順番とりの為に
トラックDASH!出発して行きますスター

トラックプップーーDASH!

酔っ払い帰宅後はシャワー浴びて
すぐお仕事に行くからぁデレデレ

てきとーお弁当も夕飯も
いらないんだってぇーーニコニコ

ラッキー😆💕

楽…過ぎるぅおねがい
でも…暇で爆笑

てなわけで...

息子夫婦と娘夫婦と孫ちゃんに
連れられ口笛

カッパ寿司に行ってきましたぁグリーンハーツ

美味しかったっ寿司気づき


お腹いっぱいうずまき気づき

今年初のエアコンかけて
タイマーセット完了グッうずまき

酔っ払い左矢印お仕事でいないしニコニコ
桜はご機嫌😃⤴⤴

イビキで起こされる心配なし!!
ゆっくり眠れる星空流れ星キラキラ

もう寝るぐぅぐぅ

明日もお仕事凝視


天ぷら食べてきたから
夜中、骨痛くならないといーな悲しい

皆さんが良い1日で
あります様に照れキラキラ

最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜