あー本当に毎日寝不足叫びメラメラ

毎日毎日真顔左矢印浮気夫の
イビキがうるさい😱💣

殺したろかぁーグラサンってなる…

たまに呼吸が止まるし
爆笑して
また寝る💤

お弁当詰めるよぉウインク

鮭焼いてぇイエローハート気づきんーまそっよだれ
何しようか悩み中…😒💦
さっき収穫したのょウインクダウンダウン
んー煮浸しにしよっ飛び出すハート
ピーマンも煮浸しにウインク

そういえば…
今週に入ってから


マスクかぶれびっくり
すごく酷くてガーン

痒いのぉドクロDASH!

眉間から下顎まで
鼻の周りも痒くてガサガサ雷

唇なんて
縁取りにぶつぶつ
ガサガサ...

ただでさえ
品のない顔がさぁ叫び爆弾

もっと酷い顔に
なりあしたっ真顔

皮膚科は大学病院だし
他の皮膚科に行きたくない…
なぜなら
これ以上病院通いヤダのぉ…
増やしたくない悲しい


なので
娘のアトピーの薬を
顔に上差しうずまき気づき塗り塗り...
かなり強いクスリ…大丈夫かしら(笑)


よしっ出来たぁニコニコキラキラ
てきとーお弁当完成お弁当気づき
あ、スティックセニョール入れ忘れた…
こっちダウン完成🧡

鮭・スティックセニョール自家製
トマト自家製・ナスとピーマンの煮浸し
(ナス自家製)
ミートボール・青梗菜ごま油炒め
炒り卵・梅干し

んーー爆笑
金額的には300円弁当かな指差し
安っすびっくり気づき

やはり自家栽培のお野菜が
少しでもあるとキラキラ

お金OKうきます照れキラキラ
素敵ょキラキラ
世の中、物価高で大変だもん

政治家が1人でも減る国におねがい
なればいーのにむかっ爆弾
桜は寝不足…なのに
(また始まった爆笑拍手)

政治家の年寄りは国会中に
お寝んねムキーもやもや
お給料たんまり貰ってさぁ~札束
なんなのぉー

………凝視


あれっ…それたぁ爆笑おいで
すかねちゃおいで爆笑アハッ

今日の夕飯はお蕎麦キラキラ
桜の大好き奴蕎麦です
(下にpickありますょ…)
このお蕎麦は絶品ですキラキラ
だってお店で食べてるみたいな照れ

茹でてる時の匂いも
昔なつかしいお蕎麦の匂い…
分かります?☺

キュウリはもぎたてウインク
煮浸しも美味しそうょ🍆🫑

アップアップアップアップ
桜のお酒のアテラブ
大根おろしが余ったので
塩辛と一緒にネギ添えて(笑)

玉葱スライスは
真顔左矢印浮気夫の血液サラサラの為に
毎日食べさせてます凝視優しい桜ちゃん…

明日も酔い日であります様に…

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜


モイストウォッシュゲル

 

 

 


 

アップアップ桜のお取り寄せ大好き奴蕎麦キラキラ 

ぜひぜひ食べてみてねウインク