今日もお仕事お疲れさ生でしたぁ照れ
かんぱぁーーー生ビールキラキラ

お弁当詰めますょお弁当気づき


メインのお肉焼きます焼肉
焼いてるうちに
副菜をクローバー
ツルなしインゲン(自家製です)ダウンダウン
アップアップ昨日の🥕シリシリおねがい
🥔ジャガサラダしまぁーす指差し
よーく洗ってねアセアセ
皮付きのままジャガを
食べやすくカット少し水にさらして
レンジでチン電球気づき
(竹串が通ればうずまきグッ)

ジャガ・ベーコンのみ
味付けは
マヨ・粉チーズ・塩コショウ少し
ブラックペッパーウインク

見た目悪いけど
んまいからぁ照れ照れ照れ

焼き肉お弁当完成お弁当気づき

はいバイバイ本当に
てきとーお弁当爆笑おいで

キャベツ・スティックセニョール
焼き肉・ウニ昆布佃煮・梅干し
ゆで卵・ポテトサラダ・🥕シリシリ
ツルなしインゲン 以上ですニコニコ

酔っ払い左矢印浮気夫は感謝してるの?

ずーっと今まで20年以上
真顔左矢印この人のお弁当お弁当気づき
詰めてきたけどさぁ

妻を裏切って
他の女と浮気してさぁ
平気なの?

バツイチ淫乱女の子供に
お菓子買ってあげたり
ビデオ通話したりして
平気なの?

お父さん気取りもいーとこょねプンプン


今日、お仕事してる時
ニヤニヤ左矢印電話がかかってきたのょ…

よその男と仲良くしてんのか?
冗談で言ってきたの…笑

はて?無気力

ん?無気力

…………無気力

悪いけどあなたと一緒にしないで
欲しいと…
桜はそっちの部類じゃないし
そっちの人達と一緒にすんなやムキー
と…お伝えしまして...

逆に

デレデレ左矢印お前さんは結婚してんのに

なぜ1人だけを愛せないのか…
くらだらない事して
馬鹿なの?
と、ついつい爆笑


サァーーガーンって
冷めてしまった(笑)爆笑

結果…
嫌な事思い出したから


謝れゃムキーお前
悪い事したんだろー
謝れ!!


ってなっちゃってね指差し

真顔気づきあー、われっけなぁー…

だってムキームキームキー


桜は甘いのかねぇショボーン
気持ちは落ち着いてるので
だいじーぶ(^-^)v

夕飯ウインク
盛り付け途中ダウンダウン

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


外すごく大雨です☔🌁

最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜