今日のてきとーお弁当お弁当気づき

残り物満載ニヤリ
キャベツ・トマト🍅(自家製だょ)
チクワとニラ、新玉の炒め物
ゆで卵・ブロッコリー・カニカマ
ベーコンサラダ・梅干し

ですっ指差し

今日の収穫🍅

ゆで卵をこさえて(笑)

卵サンドイッチ作ってダウンダウンダウン

たっぷり卵挟んでニコニコ

かなり美味しそうですょ爆笑

ってか美味しいのょウインク


真顔左矢印夕飯というよりお酒のアテ笑い
みたいなもん口笛
粉ものばっかり爆笑
冷蔵庫の残り物で気づき

人参も沢山あってダウンダウン

人参シリシリスター大好き❤
ピーマンと卵も入れましたょ気づき

これはお弁当用に冷凍しますキラキラ
ダウンダウンダウン

コロナビール🍺気づきうまぁ照れ

これも残り物?爆笑
貰い物です🧡

んまぁ照れキラキラ



女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子宇宙人女の子男の子女の子男の子

お弁当詰めと夕飯支度が
終わり…

娘が突然帰ってきましたびっくり

おかぁチューカブトムシ捕まえにいこっ

えーえーえーえー真顔
酔ってるんですが…はぁ😞💨


虫を触れる人がいませんもやもや

結局、息子夫婦と娘と…

孫ちゃん歩くと皆で
カブトムシ捕まえに(笑)

おっ…

びっくりいたぞぉー笑い



孫ちゃん驚き
頑張って触りましたょウインク

えらいねぇラブ



孫ちゃんの手首に爆笑気づき


この前ウルトラマンショーに行った時
買ってあけだ
ピコンピコン二重丸気づき
(なかなかお値段しますょえー)

可愛い❤

カブトムシ1匹
クワガタのメス2匹しか
いなかったけどニヤリ

喜んでたぁラブ

最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜


BORDER FREE cosmeticsセット