キラキラ✨夜が明ける頃…夜の街流れ星キラキラ

旦那のイビキが
うるさくて...プンプン

目が覚めて..キラキラ流れ星.もう二時間半真顔

眠れない…

殺したろーか?

(チンピラ風に)
あ~ぁ?ムキーハッ

更年期の身体には
よくない…
本当に
真顔左矢印ろくなことない



夜が明けるよーー悲しい

眠れないついでに

昨夜の
てきとーお弁当お弁当気づき
ダウンダウンダウンダウン

キャベツ・スナップエンドウ(自家製)
カニカマ・焼き肉・海老チリ
スティックセニョール(自家製)
炒り卵・梅干し

スティックセニョールの名前指差し
ググって覚えた爆笑拍手

なんとかセニョリータ?だと
思ってて
今、ググって(笑)

また忘れるけどょ口笛



ニヒヒ左矢印あーーームキー
こっち向いたプンプン

うるへぇーよぉ凝視

あ、息吐いてないょ滝汗
爆笑拍手アハッ…

で、いきなりゲロー吸う…
苦しくて息吸うからぁ爆笑おいで
あっはっはぁー爆笑おいで
爆笑爆笑拍手

滝汗左矢印ゲロー左矢印滝汗左矢印ゲロー

馬鹿なの?

凝視

もう4時じゃんびっくり

眠れない…

よい朝をお迎えくださいねぇー
真顔

眠れる様に格闘します...

最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜


モイストウォッシュゲル