意外に職場である傾向キョロキョロ


さんざんこき使っておいて…

長く勤めてる人に


少しでも邪魔になると



代わりなんて他にもいるハッ


って言う上司とか

会社ってあるよねニヤリ


ってかさぁ


会社様の為にお仕事してるけど

根っこは自分の為だから口笛


おわかり?



そんな事言うヤツもやもや


お前の代わりも他にいるんだけどね爆笑拍手

アハハ...(笑)


しかもそう言わせてる社長様


あなたの会社の代わりも

沢山あるって事口笛


あんぐり気づき知ってるかぁーーーぃ気づき


人が長く勤めてる技術プンプン


それこそがおねがい技術がいる


内容ばかりじゃないと思う


意外とすごい技術ですょねウインク


政治家に長く居座る

居眠り役立たずジジィ達は

技術じゃないからムキー


日本の金食い虫…ニヤリフッ



最後まで読んで頂きくまクッキー

ありがとうございます桜桜桜