あーお仕事終わった🙌💦

疲れたぁー😩…
大雨で…傘アセアセ
運転しにくかったょガーン

さて昨日のお夕飯は鍋
ブログに載せてなかったので…
ルンルン鶏肉ミンチで皮かぶり焼売ウインク気づき
前回は豚挽き肉だったけど
今回はヘルシーに鶏肉でね指差しキラキラ

本日のお夕飯は鍋気づき

びっくり気づきはっ...
出来た写真撮ってない爆笑拍手アハハ

はぁあ😞💨

ダウンダウンダウンこれでご勘弁てへぺろあせる


お友達がお蕎麦屋さんでバイトしてて
そこのお蕎麦屋さんで
スープのダシを取る時に
親鳥皮のダシのみを取って
捨てちゃうんだってびっくり

だからお友達が勿体無いってタダで
貰ってくるのを
分けて貰うんだけどニコニコ
ありがたい照れ

親鳥皮を真空冷凍しておいて…
昨日から解凍してたのでうずまき
(大根煮にも入れてますウインクアップ)

親鳥皮を細かく切ってね…
ミョウガ・シソ・新玉・ネギ

混ぜ混ぜうずまき気づき

ポン酢でサッパリ頂きましたぁ…おねがい
マジで美味しいょグッ気づき

続いて…てきとーお弁当お弁当気づき

甘しょっぱくして
これと(笑)ズボラ…デスショボーン
桜はこれとダウンダウン爆笑
はいOKてきとーお弁当気づき


最近さぁニコニコ桜…

冷凍食品とか加工物が
便利な事を覚えてしまって爆笑

つい買ってしまう花
ダメだなぁーーてへぺろ


よしっ!!かんりょおねがい


これが終わると
1日終わったなぁ照れキラキラって

小指の爪の中に膿疱が…
ダウンダウンダウンダウン
見える?やだね

今日もお疲れ様でしたニコニコ

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜


 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム