昨日は健康診断でしたびっくり

会社の女同士3人でキラキラ
ワイワイ笑い
騒ぎながら行ってきましたニコニコ

女3人共…職種別で
ラブ
ダウンダウンダウン
事務員・試験員・運転手
とっても仲良しなんですょ飛び出すハート

話が盛り上がり⤴️⤴️
爆笑しながら行ってきましたぁ車DASH!

体重お見事に
昨年から4キロ増加真顔

BMI 20から23に上がってガーン

いやぁーびっくりたまげたね真顔

血圧106/67
(これは良かったウインク)

視力右→1.0 左→0.9
(カラーコンタクト付けて)

血液検査では3本抜かれ

ヘタクソ?口笛
とても痛かったあせる

桜は注射の針…怖くないし
嫌いじゃないのょニヤリ

痛いのも別にいーんだけど

これ赤み取れたけど
昨日はもっと内出血が酷かったびっくり

まっ…そんな感じニヤリ

はぁーにっこり
結果どーなのかねぇ


今日も最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜