おはようございます☀

今日はお休みなので
お目目…目気づきパッチリ目気づき
とても気分がい~のょ🧡爆笑

孫の保育園の朝の送りを
娘に頼まれてね...キラキラ
(月に3・4回あるょにっこり)

休みを取っちゃったです指差し
用事もあったので…
丁度ですニコニコ

昨夜のおつまみです🧡

ズッキーニを頂いたのでおねがい


ズッキーニ…大好きキラキラ
チーズ焼き🧡アップアップアップ
塩胡椒醤油焼き🧡ダウンダウンダウン

とてーもキラキラ
美味しく頂きましたぁ爆笑拍手


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ところでムキー

昨夜に
ニヤニヤ左矢印浮気夫の同じ職場の人の
お母さん(80代かな)…
交通事故に遇われまして...


そのお母さんが
ラクーター…乗ってて
(よく年寄りが乗ってる奴ね汗)

若い18歳の男の車にひかれたのょびっくり

病院で手術中で
3時間もなるのに
まだ終わらなくて...って話

ニヤニヤ左矢印浮気夫にその職場の人から
電話がきたそうなんだけどね…

それは大変な話よね…泣

その後、
手術は無事に終わったと
連絡来てたんだけど…

たぶん内臓破裂と何ヵ所か骨折
みたいな話だったそうで…⤵


そんな時に根掘り葉掘り聞けないから
詳しい内容は
真顔分からないけど…って

可哀想にショボーン


ムキー
なんで卑劣なのかって…

その事故を起こした男の両親が…
事故現場と
病院まで謝りに来たそうで…

お互いに挨拶した際に

その時に
真顔左矢印同じ職場の人が
○○運輸に勤めてます…って
話をしたら

事故起こした男の母親がプンプン

私…桜さん知ってますょ…

ドクロ左矢印これ母親

ドクロ気づき昔○○運輸に勤めてた桜さんと
同じ会社ですよね?
(昔、真顔左矢印同じ運送会社に
       桜11年勤めてました…)

ドクロ気づき私、桜さん知ってます

ドクロ気づき○○年前に○○運輸辞めて

ドクロ気づき○○から○○に引っ越してきて
家、購入してる桜さんですよね?

ドクロ気づき今は○○の会社で働いてる…
桜さん、知ってます…

プンプンびっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプンびっくり

はぁ?
なんなの?

事故起こしておいて
人をひいてさぁ
死ぬかもしれない手術中に
謝る立場の人間が
そんな時に人の名前持ち出すの?

卑劣だわームキー雷

普通はそんな話出来る状態で
ないよね💥
腹立たしい雷

その母親は前から鬱になってて
事故現場で発狂起こした…って
言ってた…

ドクロ気づき一緒に死んだ方がいーー
一緒にお前も死のう…
息子に
泣き叫んでたらしい…凝視


桜だって鬼じゃない…
その母親のキモチ分かる
桜も母親だからショボーン


でもそんな手術中に
そんな話出来るキモチが知れない


だから、職場の人が
真顔左矢印こいつに電話をかけてきた...
そして
引いた若い男の免許証もラインで
送られてきてた

桜ちゃんの知り合い?って
聞きたくて電話よこしたんだって


あたし知らないし...
同じ市に住んでるみたいだけど

名字だけ聞いたけど…
たぶん嫁ちゃんになって
名字が変わったのかな…真顔

知らないの…⤵
まったく知らんえー

桜の実家も家購入や引っ越し
前職、家族構成とか
全部知ってた

えっ👀⁉誰?
コワッガーン

そんな場面で
軽々と人の名前持ち出すなんて
卑劣だわっムキー

桜なら
そんな場面で軽々と人の名前
持ち出したりしないし
交通事故で死ぬか生きるかの
悪い立場側のくせに
手術中に軽々と
そんな話しない…

一体、誰?


きっと後からその母親の事は
何処かから聞こえてきて
知ることになるだろうけど

桜…笑えませんからバイバイ

マジでそういうの
嫌いですムキー

せっかくのお休みなのに
孫ちゃん🧡お泊まりしてるのに

あー気分悪いムキー

さ、そろそろ起こして
準備しよっニヤリ

最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜