昨日のてきとーお弁当🧡気づき

丸いお弁当箱は嫁ちゃん分ニコ
(会社の人とご飯食べで留守の為)
隣のお弁当箱は真顔左矢印これの(爆)

お弁当気づきてきとーに

キャベツ🥬トマト🍅卵焼き
ほうれん草ごま和え
ハンバーグ(冷凍)
カニカマとニラのカラシマヨ
エビチリ🦐・ミートボール

入れられるだけ…詰めるニヤリ
隙間なし!!てきとーに

でさっ笑い見て…ハンバーグ🧡気づき
ダウンダウンダウン

ここダウンダウンダウン

これダウンダウンダウン目

🧡気づき入ってたのょ爆笑笑い
ハッピー?キョロキョロ

そんでもって…
ダウンダウンダウン

ハートブレイク気づき
爆笑拍手あーっはっはっはぁ笑い

ケチャップで雷ヒビ書いて
ハンバーグを詰めましたハートブレイクグッ気づき

愛情表現ですハートブレイク
真顔左矢印浮気夫なもんで汗えー

昨日の夕飯ですニヤリ

浮気オムライスキラキラ

いつもの決まり文句ウインク

大人気なんですょチュー
家でわね飛び出すハート

今日も最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜

 

 

 


BORDER FREE cosmeticsセット