連休明けのお仕事は無気力
すごーく…ヤダねっ😰💦

暑くて……外でお仕事中DASH!
目眩しちゃう目爆弾

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

さて昨日のお夕飯はウインク
残り物でしたぁキラキラ
圧力鍋でコトコトDASH!
鳥の手羽元がトロんと🧡


土曜日の夜遅くに煮込んで
昨日は味が染み込んで
んまかったぁ照れ

軟骨まで食べられました照れ
スルンうずまきと骨から外れて...
満足です🧡


ウインク左矢印浮気夫からも
おっ、旨いなっおねがい
言われた…ケド…


前なんか言わなかったくせに…凝視


酔っ払い左矢印家の浮気夫は
浮気発覚後に4本も
下前歯歯が抜けたので(笑)
(浮気して罰当たったのょ爆笑拍手アハハ)

淫乱女の何か移されたのかしら?爆笑

変なとこお舐めになってバイ菌で抜けたとか?

歯周病、移してきたかなぁ?アハハ
………あれっ…

ほら…またお話がズレてるびっくり
失礼爆笑


浮気夫の為に1手間を惜しまずに

何でも柔らかく
そして噛みやすいものを

常に心がけて
ご飯もお弁当も作っております指差し


あーーなんていうことでしょーキラキラ

あーー桜っておねがいキラキラ

匠のお嫁ちゃんラブラブうんうん...




これまでブロクに載せてる
お弁当とかも

お肉も何でも負担が掛からない様に
噛み付きが少ない様にね照れ


噛む力がなくなると
病気になりやすくなるってのは

そこは考えてますょニコニコ


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
青い🔵マルのとこ…

蚊🦟に刺されたのえーん

痒くて痒くてさぁショボーン

今年キョロキョロお初にお目にかかりますぅ気づき


キンカン付けるとさぁ
垂れた液(薬)が
膿疱に垂れてって激痛なんだぁ悲しいヒリヒリ


そんな経験ありませんか?


蚊🦟…気を付けよぉウインク


最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール