あー嫌いな月曜日ショボーン終わったあせる
週始めのお仕事って
ヤダよねぇ魂どんよりーーもやもや

前はね、そんなでもなかったけど
フキハラ始まる様になってから
心が辛くて...

でもね桜にだけでなくて
他の人達にも同じだったのょ

そんな上司って…
どうかと思うんだけど


その上司の明るさに惚れて…
信頼して入社したのに
すごくショックが大きいですょ
今年になってからだからね…

マジないわ凝視


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

夕方は孫ちゃんの驚き
お迎えなしだったので

畑の支柱立てを
トマト🍅ナス🍆にして
可愛い苗ちゃんにシャワー🚿を(水)
桜ちゃんにシャワー🚿を…☺

そしてお疲れ生でぇすウインク

生ビールキラキラゴクリっ…キラキラ

んまぁラブ幸せ🍀
(この時だけは🧡ホントにキラキラ)

アル中なの?桜🌸キョロキョロ??

生ビールキラキラ飲みながら毎日毎晩

てきとーお弁当お弁当気づき詰めて…
お弁当の写真撮ってない真顔忘れた…


変わりと言ったらなんですが…w
夕飯を少しご紹介ウインク気づき
アップアップ水菜のサラダアップアップ

お土産に貰ったシュウマイウインクダウンダウン

桜の大好きなズッキーニ🧡気づきダウン
これは真顔左矢印浮気夫の分ね爆笑

桜えびの炊き込みご飯🦐ダウンダウン

他に冷奴や煮物ありますが
写真撮ってなぁーーいチュー

なぜかと…?
チューチューチューチューチュープププーー爆笑気づき
これっダウンダウンダウンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
お友達の運転手さんに
貰ったのね🧡

最近、ダイエットしてて
腹筋毎日してるけど
この身体で痛い😖💥
関節痛くて
キツイってお話をしたわけ…

そしたら
うちにそれアップあるょ気づき
あげる😉✋➰✨って🧡

それでお試しに(笑)
頂いたのよね爆笑拍手アハハ…

それを今日からやってみて
ブログに載せる写真すら
撮れてない感じ爆笑

そんなもんよねニヤリ

やってみたけど…
キツイ...このご老体ドクロには
ムチより蟻地獄って感じかなゲロー

たぶん明日は
ないものにして視界に入れないかも…
口笛

桜えびの炊き込みご飯🧡
美味しかったニコニコ

ダシと塩味で生姜効かせて🍚

でも油揚げは入れない方が良かったえー
桜えびの味が
少しなくて...ちょっぴり後悔…指差し


明日もお仕事ニヤリ
一人でフレコンだょぉ合格

この前の画像のお仕事です
6月5日のブログのお仕事ウインク
ぜひ読んでみてラブラブ

一人で積んで登って下ろして(笑)
疲れます…胸骨やられるし雷

天井クレーンのね🧡
頑張りますょ照れ

今日もくだらないお話を
最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜