暑くて🔥寝苦しいよね…叫びメラメラ

昨日から様々な冬仕様の物を
お洗濯して照れ
お片付けしてキラキラ

冷感シーツに交換しました指差し
冷たくてキモチぃー照れあせる

毎晩流れ星寝苦しい…ジメジメあせるぐぅぐぅ

(電気毛布もお洗濯🧡片付け…した)
えっびっくり気づき今頃…爆笑拍手アッハッハ
冷え性なもんで…汗

日中は近くの、マックに🍔🍟気づき
お買い物ついでに
マックでご飯をウインク
後から胸焼けしてガーン
胃薬を飲みました……無気力

マカロン🧡
美味しかったょ照れ
チョコレート大好きなもんでラブ



明日からお仕事だぁ凝視
ニヒヒ左矢印浮気夫のお弁当ですお弁当気づき

今日は日曜日なので
てきとーお弁当ウインクあ、いつもだけど(笑)
野菜・トマト・甘辛唐揚げ
餃子(残り物)・ゆで卵・佃煮昆布
水菜とカニかまのサラダ

桜のお休みの日は無理して
詰めなくていーょーって
ウインク左矢印この人...言うからw

詰めたい時にだけ
詰める様にしてるんよぉウインク

あーぁショボーン
明日からまたお仕事えー

明日の上司のご機嫌はどうだろーショボーン
考えたくなぃ…

さっ寝よっニコニコ
考えても同じだもん…

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー