ダイソーでお買い物してきたょ音符

見てみて(笑)
照れ

肘の上まで伸びて
ピッタリ少し冷たいのょラブラブ
手の甲のゴムあたりは
キツメだから疲れるかな…
桜の手の幅が大きい為指差し

それから靴下🧦気づき
この色ーー
めっちゃ可愛いょ❤
ハンドルに足を口笛スミマセン...
爪伸びてネイルが上だよぉ笑

桜はいつも
ストッキング履いてますのょ口笛

お肉を押さえてないと
昔っからダメな人で凝視

夏は茶系で素肌が見える
涼しい色のストッキングじゃん?
そうすると
足の裏の周りの膿疱が
汚くて...悲しい

それを誤魔化す為に
靴下🧦購入ですショボーン

靴下は苦手だけれど
夏は仕方ないのアセアセ

冬は110デニールとかの
黒いストッキングだから
問題ないんだけど…

夏場だけは
レースの靴下で誤魔化す!!

苦労してまっせぇショボーン気づき
ダウンダウンこれストッキング履いてるダウンダウン

こんなさぁ...
周りが全部膿疱出てて
サンダル履いてなんて
お出掛け出来ませんえー

きったねっ足
あのババァの足って
水虫じゃね?笑い泣き
ヤバいべー…爆笑

とかって
何にも知らないヤツとか
いーそうじゃんムキー
★話を作って自分で怒ってる😡⚡笑

だから気を付けてるよおねがい

お昼休みだぁ照れ

今日の夕方は
孫ちゃんの歩くお迎えです🧡
体力温存の為
お昼寝しまぁーーすぐぅぐぅ

最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜


 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール