喉が痛い😖💥
これまた咳も出てきて
喉がヒリヒリ?するょショボーン
まだ土曜日の夜から喉が痛み出したから
咳も乾燥咳もやもや気づき
そして
鼻の奥にタンも絡んで
相まって
膿疱も出始めてきました凝視

これっダウン見えるかな?
キモくてごめんなさい悲しい
右手手気づき
沢山のブツブツショボーン
左手手気づき
沢山のブツブツショボーン
右足足気づき
左足足気づき
びっくりなんて事でしょうびっくり
喉痛めて即...膿疱気づき

右手の指下辺り
これから酷くなりそうね叫びドンッ

掌蹠膿疱症性骨関節炎になって
最初の診察の時は
町医者の皮膚先生キメてる気づき
掌蹠膿疱症と診断されてね…💡

この膿疱って
掌と足の底の両方に膿疱出るけど
病気になったばかりの時って
膿疱が破れると
少し膿も出て
グチュグチュハッなるけど

何年も何年も経つと
桜の膿疱は沢山出るけど
少し乾き加減な膿疱なんだよね

乾燥膿疱みたいな?
加齢だからかぁ?ドクロ

なり始めた頃は
グチュグチュ過ぎて
人に掌を
ちょーーだぃ🧡って
出来なかったけど

今は
カサカサピリピリで経過するから
ハンドクリームで
誤魔化せる感じ口笛

あ、でも膿は出るけど
皮膚に穴あくよね悲しい

プツプツ…きもぃのよ叫びピリピリ

あ、今日の朝は
可愛い❤孫ちゃんのうさぎのぬいぐるみ歩く
保育園に送ってから出勤です照れキラキラ

まもなく娘が
孫ちゃん連れて来るょん照れ

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜