眠れなかったショボーン

明日のお仕事やだなぁ

この1ヶ月で何でこうなったの?

はぁ😞💨疲れた

ブログ始めから暗くなって
ごめんなさいね悲しい

ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ

現在の掌蹠膿疱症性骨関節炎

画像毎度汚くてごめんなさいガーン

左手です手気づきダウン
正面右側とその上に膿疱
親指の下あたりは
繰り返し連鎖で治りませんショボーン

右手ですバイバイダウン
正面左側下に少し膿疱
(見えにくいケド汗)
だいぶ綺麗ですバイバイキラキラ

なーんて😃すぐ膿疱気づき
出るけど悲しい


足👣
お見苦しくて申し訳ありませんショボーン

右足足気づきダウン
右足外側ですショボーン

左足あしダウン
左足の外側ですショボーン
足は酷いですえーん
痛くて割れてますピリピリ

(爪は病気じゃないですょ爆笑拍手)
Seriaのネイルだょマニキュア気づき

最初に掌蹠膿疱症が始まった頃
手のプツン手気づきから出て
ずーっと片手バイバイだけでした

その後は掌が真っ赤になって
膿疱だらけだし
気持ち悪いぐらい汚かった悲しい

手袋ばかりしてた手袋キラキラ

そして2年ぐらい経つ頃に
足の親指にプツプツ出てきて
足の底にも出てきた感じ……あし


その頃通ってた皮膚先生が

キメてる気づき足にも出てくるからねガーン
言ってたから

あっびっくりこれかっ
って分かったょびっくり

そこからずーーっと不安
足が膿疱に占拠されてプンプン

辛いよぉえーん



続いては関節炎指差し

関節は今も激痛ですピリピリ

GW連休明けから
毎日、痛み止💊を飲まないと
耐えられませんえーん

背中と背骨・腰・肘
首・胸骨・鎖骨に
あらゆる上半身が痛い😞💥

身体がダル痛ですショボーン

昨日は休みだったのでおねがい

お掃除頑張ったのも関連あるけど‥
(トイレ・洗面所・ガス台・他)
桜照れ頑張ったょーバイバイナデナデ

凝視

深く深呼吸するとあんぐり
背中と胸骨が痛みを感じます

朝イチのおトイレタイム🚾

お尻に手が届きません🗿
(汚くてごめんなさい口笛)
骨が固まってて
届かなくて真顔

あ……
ちゃーーーんと
拭きますけどぉーーチューチューチュー

もちニヤリちゃんと拭きます!!

身体が馴染むまで
炎症起きてるからなのか
関節の動きが固まってて
辛いんですよね真顔

同じ病気でなくとも
関節系の病気の方は同じ思いされてると
思うんですよねショボーン

同じように思う方

あんぐり気づきいませんかぁーー?

いたら拍手を拍手拍手拍手爆笑

スキリージ投与から予防接種気づき

1回目投与後から1ヶ月24日
2回目投与後から26日

経過しましたが
まったく変化はありませんょ指差し

次回は7月ですにっこり
それまで少しでも変化あれば
ご報告致しますねおねがい

さて桜
今日は何をして過ごそうかなぁ☀️

真顔左矢印こいつと出掛けてくるょ🧡

今日の夜には
明日のお仕事がイヤ過ぎて
(今もヤダもんねショボーンあせる)

テンション無気力
ガタ落ち急降下になってるょ真顔



最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

  

 首のシワ隠しで🧡

桜は昨日ウインク購入しましたぁラブ